おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんちゃってLONDON

終わってしまう前に古新聞を!

ロンドンで5時間の空き
 なんちゃってトランジットツアー ロンドンは20年程前の出張以来

空港での両替えはATMみたいな自動機が便利で率もまぁまぁ
£100だけ持ってお出掛け

世界初の地下鉄はよく止まる事で有名!(以前も止まった
 今回も途中で止まった
 慣れたロンドンっ子はぶぅ~ぶぅ~言いつつ乗換て行く
 俺はどこに乗れば???・・・ちょっと汗

さて、やっとタワーブリッジに到着 五輪が飾ってあるはず



ありゃま! 畳んでるやん!

P1030751_convert_20120812224908.jpg

なんでや~~~っ!
 大きい船が通る時は、跳ね橋も五輪も畳み上げる って帰国後に知った

振り返るとロンドン塔の背景に新名所の何とやらが! 新旧お揃いです

P1030747_convert_20120812224523.jpg

 今回はロンドン塔にも入らず、外からなんちゃって観光のみ

P1030750_convert_20120812224749.jpg

けど、良い物も見れた
 リベットは力強くてかなり好き
P1030754_convert_20120812225022.jpg

P1030749_convert_20120812225341.jpg

次にロンドン経由だったら、大英博物館は必須やな!

別窓 | 旅行 | コメント:5
∧top | under∨
<<免許復活 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 灰汁取りおっさん>>

この記事のコメント

未だ未上陸です。
そしてイギリス英語の聞き取りはムズイねぇ。
高貴なわんこがたくさんいるんだろうなぁ。
長旅の合い間にも楽しみみつける行動派
てつ兄だね!
2012-08-13 Mon 18:41 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
えりね
 どこの英語もほとんど聞き取れませ~ん

 毎度ドキドキしながらの移動よ^^
 何かを間違ったりトラぶった時の修正は少し考えとく

2012-08-13 Mon 22:18 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ロンドンへ寄って帰ったんだね!
また会いたいですね!元気でがんばろ〜ね♪
2012-08-19 Sun 00:45 | URL | G金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
束の間ですかロンドンを満喫したようですね。
リベットは力強くていいですね。勝鬨橋みたいで。
ところで、11月はブラジルから必ず参戦してくださいね!
楽しみにしてます。
2012-08-19 Sun 15:04 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
☆金さん
オリンピックと言えば、「金」
今回は関西へは寄れませんでした
それまでお元気で!

☆よしとみさん
ロンドンは2回目、好きな街です
はい、是非とも参戦したいものです
トラブルが起こらない事を願うばかりですよ
2012-08-19 Sun 22:15 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
