おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早くも熱いかLONDON

学生の頃
 ♪ロンドンロンドン ゆかいなロンドン ってCMがあったなぁ って
ロンドンを見るたびに思い出す

ってな事で飛行機を手配・・・
 Nossa Senhora! 
 ロンドンは勿論、パリもフランクフルトも満席げなっ!!!
唯一BAで空きが、春はUS$9500 が 今はUS$12500 Puxa vida!
折角、オリンピックを垣間見るかと思ったけど・・・

アメリカは手荷物がやかましいからなぁ~

別窓 | しようもな | コメント:2
∧top | under∨
<<おっさんぽくない Musica | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | おっさんな週末>>

この記事のコメント

ん?見に行くんですか~@ロンドン。
2012-06-08 Fri 01:11 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 トランジット次第だけど・・・チケットが未だに取れんのよ
 
2012-06-08 Fri 03:37 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
