おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっさんな週末

一週間、月金が早い!
 土日は長い ・ ・ ・ 良いようで、確かに悪くはない

腫れは引いたものの多少のキリキリ感があり、完全休養の日々は続く
 土日は溜まった雑誌を読んで、おっさん道 もといお三度ですわ

6月末には帰国できそうやど、走る事は出来ん 
 梅雨時で、飲み食い、語りそしてまた、食い飲み
 そうそう、♪ロンドンゆかいなロンドンに寄らねば!

さてと、大きいアボカドでなんぞこしらえるかなっ
 アボカド、トマト、ささ身・・・


別窓 | しようもな | コメント:6
∧top | under∨
<<早くも熱いかLONDON | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 葉っぱとの戦い>>

この記事のコメント

30・1・7・8日は予定が空いています!
もちろん、平日も呼び出してくださいませ。
2012-06-02 Sat 11:50 | URL | トリ #bCpyViaU[ 内容変更] | top↑
> 30・1・7・8日は予定が空いています!
> もちろん、平日も呼び出してくださいませ。

ありがとうございます
今日は休日
公園で本を読むくらいしか楽しみはなく
早く帰りたいです
2012-06-03 Sun 04:56 | URL | なんべい鉄 #-[ 内容変更] | top↑
きゅうりの漬物みたいなのがアップされとるね。
吐きそうになったよ。(笑)
先週の土曜日、今シーズン弱いホークスの応援に
行ってきたけど、負けたぁ。
しかも隣のおっさんがきゅうりの一本漬け食って
臭いのなんの。最悪でした。
足早く良くなればいいけどね。
2012-06-04 Mon 15:18 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
 ご無沙汰です
 っはっは、きゅうり大好物やったね^^
 しかし弱いね~ っまどこかのGのように連勝するっち思うよ
 交流戦は負けても、パのチームが負けりゃいいけど、パが勝つけね~

 足は原因不明で・・・Bra菌かと!?
2012-06-05 Tue 03:28 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
てつ兄、帰国日程決まったんだ。
走りなしでも、いろいろ楽しみましょう♪
いつでもOKですよー。(^.^)
2012-06-06 Wed 11:06 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
えりね
 ありがと! 楽しみやね
2012-06-08 Fri 03:34 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
