おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな週末 (CACHOEIRA

ちょっと前の事 

言葉が解らんとはいろんな事があるもんだ
 「滝に行こう 近いよ」 って言うから行ってきた

山の中をず~っと走り、4時間以上掛ってやっと着いた(信号はない
 そんな所にもサッカー場はある!
IMG_0339_convert_20120506233201.jpg

MG州には海がないから、水を求めて滝へ行く
IMG_0349_convert_20120507001156.jpg
IMG_0346_convert_20120507000653.jpg
IMG_0350_convert_20120507001321.jpg

IMG_0343_convert_20120506234502.jpg
IMG_0345_convert_20120506235517.jpg
IMG_0347_convert_20120507000927.jpg

滝がいくつもあって、滝つぼで水遊び (鉄分が多いから茶色い
 あとは、朝からビール三昧 & おしゃべり

 飲酒運転も大らかなお国
 俺は飲むわけにも行かず、おしゃべりも出来ず・・・
 結局、普段着のまま滝つぼで暇つぶし

知り合いのの友達の足
IMG_0354_convert_20120507001844.jpg
和風の入れ墨は多い
 漢字も多いけど、逆さとか裏表逆とかある!
 多分、漢字の意味より、形が好きなのかも? 愛の裏側も見た事ある

で、結局、泊まってかえろう! って言う!?
まるで誘拐されたような週末だった
IMG_0337_convert_20120506232935.jpg
 ここに泊まった 木賃宿か! ^^

IMG_0342_convert_20120506234243.jpg
宿の隣には放し飼いの馬

別窓 | 旅行 | コメント:7
∧top | under∨
<<葉っぱとの戦い | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | おっさんのぶつやき>>

この記事のコメント

誘拐されたような週末(笑)も
たまには良かんべい。

滝もステキじゃん♪
木賃宿の寝心地は?

2012-05-06 Sun 18:23 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
友達とじゃなかったら
やっぱりこわいな~~

部屋の様子とかどうだったんだろう。。。
2012-05-06 Sun 20:46 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 木賃宿 って多分こんなんやろうなぁ って思える
 そんなベッドだけの部屋にトイレバスは男女共用
 でも、それもありだ って思えるようになってきた^^

☆Keiちゃん
 昼は若い連中に囲まれて、もまれた!
 夜は野菜をつまみに地酒とビールでおじさん等に・・・
 意味が解らんでも、なんとなく笑うシーンは笑ってしまう
 脳じゃなく肌で笑う
2012-05-07 Mon 03:29 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
風光明媚な場所ですね。
滝は素晴らしいですね。写真撮らな。
色々とあって大変とは思いますが、腹を括って!(笑)
足はどんな?原因とか分かったの?
2012-05-07 Mon 23:01 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
 解ってもらえて嬉しいですよ、結構公私共に孤独ですから

 足は、日曜からぶり返し!
 今朝4時に痛みで目が覚めて。。。松葉杖に戻りました
 原因はこの国じゃ~無理でしょう
2012-05-08 Tue 03:27 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
その馬、放し飼いっすかー。
いいですねー
昔ニューカレドニアのイルデパンという島に行ったとき、
朝起きたらコテージの外に、放し飼いの牛がいたわ。

ピカピカの素敵なホテルもいいかもしれないけど、
そういう危なげな(ホントに危ない?)宿もいい感じ。

帰国はまだ未定?
いろいろと思うとこあって、話したい~

2012-05-08 Tue 15:39 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
Rinちゃん
 New彼どぅねぁ ・・・ 今一(暗いと洒落もさえん

 夜は馬も牛も居た
 真っ暗な夜道、車の前に突如牛君!

キツイなぁ やっていけそうか?
 辛い時は走らず歩け、休め
2012-05-09 Wed 03:37 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
