おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっさんのぶつやき

帰国延期から2週間・・・あっという間に過ぎ去った
 プレッシャーの中でこそ出さないかん力がある 「頑張れ俺」と自答

帰国がズレて、夏だったら嫌だな
 ふぐ刺し、カンパチ、寒ぶり・・・いないわなぁ~
 London経由にすると面倒だなぁ~ イヤ逆にこの際観に行くか!

もう5月
 秋だと言うのに日中はまだ暑い(無論、半袖短パン

朝市で白菜買えた、サーモン入れてトマトと煮込んでみるかな
 味の全く想像は付かん!? ・・・最近レシピを全く見んようになった

未だ足首は痛いけど、夕方5k程走ってみよ
 4連休、仕事半分,暇半分だし 


スポンサーサイト

別窓 | しようもな | コメント:4
∧top | under∨
<<なんべぃな週末 (CACHOEIRA | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 腹 (しょうもな話>>

この記事のコメント

てっつぁん。おつまみ~ずの皆がてっつぁんの笑顔を心待ちにしています。無事にお仕事が進みますように、無事に休みが取れますようにお祈り申し上げます。
がんばって☆てっつぁん!!
2012-05-01 Tue 19:31 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 Muito Obrigado!
 行政の判断待ち中・・・腹据えて待つしかない
 オリンピックでも観ようか!と楽しい事を考えるようにしてるよ
2012-05-02 Wed 03:32 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
オリンピック☆

夏においしいもんって、何かあったっけ??
でも、日本の夏は・・・
疲れるかもなぁ~~

でも元気注入されるかも。
早い帰国を皆が待っとりますーー
2012-05-06 Sun 20:50 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
Keiちゃん
 ありがとう
 今週から右足がまた悪化!
 何かとキツイ日々ですわぃ
2012-05-07 Mon 22:26 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
