おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腹 (しょうもな話

腹を括る
 たまにはそんな事もあるやろう、苦手やけど

トラブルで帰国が延期
 泰然自若に当たりたい・・・これまた苦手

おっさんもまだまだですわぃ 弱虫は獅子にはなれんな、はっはっ^^

 今宵もひとり酒ですな

やっぱ腹を据えるにはド~ンと肥らなか!  
スポンサーサイト

別窓 | しようもな | コメント:4
∧top | under∨
<<おっさんのぶつやき | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃなグルーブ>>

この記事のコメント

どうしちゃったのよ~?
書けないこともあるだろうけど。。

まっ、何も逃げないからv-218

帰国、お待ちしておりますよ♪
2012-04-14 Sat 14:48 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ププママ
 普通のおっさん、凹凸がありまして
 俺も逃げずに向かわないかん

熱燗を飲みに行きましょう
2012-04-16 Mon 13:10 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
人生イロイロです。
順風満帆の人なんているのかな?
いないような、でもいるんだろうなー

生きていくことすら不安な毎日の私。
いっそ投げ出してしまいたい・・・
何もいいことないしー
楽しくないしー

帰国待ってますよ~
それまでは。
2012-04-18 Wed 21:38 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
rinちゃん
 キツイな
 けど大丈夫
 思い出してん! 俺等は走ってたくさん体感したやんか

 俺も今はキツイ、どうあろうが走るしかない
2012-04-19 Thu 13:25 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
