おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃなグルーブ

ここ南米は無論 Groovyなナンバーがある

ヘビーローテで、よ~く耳にする

その一つがMichel  メロディーはノリがいい 歌詞は結構色っぽい系!

彼には日本のHPも!

 Michel

若い子には流行ってるようです

因みにサッカーで、ゴールの後の両手を抱え込むポーズは彼のこの歌が源
(チョメチョメのポーズらしい (^^



別窓 | 生活 | コメント:2
∧top | under∨
<<腹 (しょうもな話 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | ランニングコースの花達>>

この記事のコメント

アコーディオンの音色がいい意味で新鮮ですね。
CD買ってきてください。
2012-04-11 Wed 08:50 | URL | トリ #bCpyViaU[ 内容変更] | top↑
トリさん
はい、SPの空港で探してみましょう
2012-04-12 Thu 03:20 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
