おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランニングコースの花達

腫れが引いたんでちょっと走ると・・・
アイスノンで冷やしながらビリビリ電気

Aring;frac12;Atilde;#352;Acirc;#144;+1_convert_20120325235401

我が住宅街のJOGコース、花達をご案内

P1030682_convert_20120325220706.jpg P1030695_convert_20120325234258.jpg
ピンクと黄色のブーゲンビリア

P1030688_convert_20120325221429.jpg P1030684_convert_20120325235832.jpg
右の背が高い木に注目       少し近付いてみた、幹からにょきっと出てる

P1030685_convert_20120325221206.jpg P1030687_convert_20120325221316.jpg
これが花!                  つぼみ

名前も知らない花達
P1030700_convert_20120325232932.jpg P1030702_convert_20120325235212.jpg

P1030696_convert_20120325234429.jpg P1030697_convert_20120325234611.jpg

P1030698_convert_20120325234829.jpg P1030699_convert_20120325235041.jpg

P1030689_convert_20120325232809.jpg P1030692_convert_20120325234050.jpg

P1030683_convert_20120325220920.jpg P1030691_convert_20120325233859.jpg


P1030693_convert_20120325233055.jpg P1030694_convert_20120325221058.jpg
CARILUって街は楕円形、一周5kの遊歩道がある
 たまぁ~にトカゲとか子犬サイズのネズミ系の何とかってヤツが現れる!
 でも危険度0だから大丈夫

今日は一周してみるかなぁ・・・



別窓 | イパ生活 | コメント:7
∧top | under∨
<<なんべぃなグルーブ | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな食材>>

この記事のコメント

やっぱり花はいいよねぇ♪
和むっしょ(笑)。

今年なら桜もまだ残ってるかも。
富士五湖では必ずお目にかかれる!

おみ足、無理せんときや~。
ゆっくりのんびり行きましょね。
2012-03-25 Sun 21:42 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ププママ
 ニュースで、気温が低いのを見るたびに
 「桜が見れそうだ」って期待します
 15日着ですから
 足は困ったものです、富士五湖1/4は行きたいなぁ
2012-03-26 Mon 03:13 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
そんな足でなぜ走る・・・
しばらくランナー廃業しても良いと思いますよ。
しっかり治してからでも遅くないっしょ。
別に今走ったりレースに出たりしなきゃ、人生終わっちゃうわけじゃーあるまいし。

ゆっくり歩いて花見てもいいし、

サッカー見に行ったり

サッカーしたり(あ、こりゃダメか)

可愛い子探したり(これもダメか)

てつ兄の痛々しい足見るのツライっす。
2012-03-26 Mon 15:34 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
なんべいな草花、
さっすが~~って感じ、
形も色も・・v-254
子犬ねずみ系はカピバラさん??

富士五湖はもしいけたら
まずフジさんでも見ていやされて・・・走らんでもいいんと違いますか?
とにかく帰ってよく診てもらういい機会。
歩けんなったら元も子もないから
ちょっと長引いているのでさすがに心配になってきました。。。
2012-03-26 Mon 16:44 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆りんちゃん
 はい、忠告感謝する
 やっぱ、かわゆぃ子を追っ掛けるかな!?
 フッチボーゥは、リオにボタフォゴかフラメンゴを見に行こうとと画策中

☆Keiちゃん
 ありがとね
 でっかいネズミみたいの調べとくね
 おしりしか見たことないけど^^
 富士は一応スタートするつもり、お散歩だな
2012-03-27 Tue 03:20 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
美女二人も書いているけど、
そんな状態で走ることないと思うけどなぁ。
足くんによくないの決まってる。
2012-03-31 Sat 20:12 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
☆ププさん
 ありがとうございます。
 焦りはない つもりです。
 いかに衝撃が少ない走りとは!? なぁ~んて考えながら
 週末に5kくらい走ってます・・・暇ですし
 リハのお姉ちゃんに相談しながらやってます(ただ、理解力は超低ですけど
2012-04-02 Mon 03:18 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
