おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな食材

アバカシー って言う
 芯まで食べれて、美味いよ
 4tトラックの荷台にぶら下げて売ってる
 小さいのはおまけ これで500円位

Aring;frac12;Atilde;#352;Acirc;#144;+4+(2)_convert_20120308073138

ハワイ初心者の頃、日本にないグァバジュースに惚れて良く飲んだ
でも、実は見た事なかった
 酸味がフレッシュ~ん! でもジュースの方が美味いかな

Aring;frac12;Atilde;#352;Acirc;#144;+_convert_20120308073318

おまけにこんなんも売ってるぞ~
 因みにSHIITAKEってのもある

Aring;frac12;Atilde;#352;Acirc;#144;+1_convert_20120308072931

不思議なのは 100%Natural って書いてある
 不自然なシメジってなにっ???

別窓 | | コメント:8
∧top | under∨
<<ランニングコースの花達 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 夏、終わった?>>

この記事のコメント

グアバはジュースのほうが美味しいよね。
生はボケっとした味。
ちなみに、実の色は赤いのの他に白いのがあります。
こんどしめじ買うとき、何て書いてあるか見てみよー。
100%Naturalでありますように・・・。(怖)
2012-03-07 Wed 11:30 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
えりね
 そうっか~白も!
 庭の爆弾、同じ臭いがするんだなぁ
 グァバかも

 
2012-03-08 Thu 13:26 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
グァバは1度食してみたいもののNo1 です。
ボケッとした味v-239
2012-03-09 Fri 12:07 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ププママ
 ボケっとした味 なんやろうね^^
 甘さにも柑橘にも切れがない って感じかな?
 また、違うのを冒険してみるよ
2012-03-11 Sun 11:28 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
100%ナチュラルって
オーガニックってことなんかな??何なんだろ・・・
グアバ、食べてみんとイカン。。。
ボケっとした味かぁぁ
2012-03-11 Sun 16:18 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
Keiちゃん
 グァバ、なかなか果実では見掛けんよね
 そのままより、ドレッシングに使うか、若しくはサラダそのものにするか
 ハワイでトライしてみて
 
2012-03-11 Sun 22:14 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
南国フルーツ大好きー☆
舌が痛くなるまでパイナップル食べたい!

TORIさんから富士五湖に帰国と聞いたわ。
私は応援で前日から出動してるから!今度はゴールじゃなくて沿道で応援できるかな♪
会えるなんて嬉しいわー。待ってまーすv-238
2012-03-12 Mon 03:45 | URL | みほち #-[ 内容変更] | top↑
みほち、元気かよ~ 
バリバリ山やってりゃ心配だし、音沙汰なけりゃ心配だし^^

富士は何キロあたりだ?
そこまで行けりゃいいけどなぁ~
(今年合計で25kほどだ イェイ!
2012-03-12 Mon 12:27 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
