おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続編です

柔かくなって、触ると軽~く割れた
 う~ん 何かヘン?!?!



UPはこんな感じ(キッチンの御影で見難い^^
2_convert_20120125090424.jpg

軽く三角錐にほぐれ取れるから食べ易い
 で味は ・・・ 難しい
  ライチの様な、洋梨の様な、 ただ激甘です! 正に初体験


さてさて、我が足です(見苦しいんで、ここで閉じてOK

カーネーションの周防さんの様に松葉杖
a.jpg

 
うう~ん葛西以来かな
 歩行困難者に、これは実に優れ物

c.jpg b.jpg

ブラジルの薬は超効きます! っま劇薬
 痛みはなくても、腫れは引かない
  さすが 腫れ男 。。。 パンパンなんです

疲労骨折と思ったけど、そんなに走ってないし
 レントゲンには何も写らず!?
  原因不明???

って事で週末は   読書の夏!


 
 

別窓 | イパ生活 | コメント:15
∧top | under∨
<<なんか悔しいのです | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな果物>>

この記事のコメント

バンレイシ(シャカトウ)じゃないかな?
沖縄にもあるよ。
しかし、足、すごい腫れてるねぇ。
しばし安静にしてお大事に。
2012-01-24 Tue 16:03 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
ど~しちゃったの?
何があったの?
何はともあれ、安静に。
2012-01-24 Tue 20:43 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆えりね
 さすが!南国の先輩やね
 ネットで見たけど、それみたいよ
 シュガーアップルとも! う~うなずける甘さ
 ありがと

☆ププママ
 ね~ どうしたのかね
 走り過ぎ これだけは有り得ない^^
 おかしな事全てが ⇒ Aqui no Brasil で結論付ける
 ありがと
2012-01-25 Wed 02:14 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!案外 美味しそうな中身ですね♪
足、痛風っぽい腫れかたやね?
お大事に。
2012-01-25 Wed 15:36 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
俺はプレデターの口を思い出したよ
足はまっこと困っています
痛風!!! まさか
そうかな~ 調べてみるかな
2012-01-26 Thu 02:04 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
なんですか、この腫れようは!

私がスズメバチに刺された時のような腫れかたです。
お大事に!
2012-01-26 Thu 18:57 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
マイケルさん
久々のお越しありがとうございます
原因不明 ってのが嫌ですよね~
走り込んではないんですが・・・
新任草々無様な格好をさらして、示しがつかないです
富士も心配になってきました
2012-01-27 Fri 01:59 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
足。
原因がわからんとは不気味!

去年、アベちゃんが、富士五湖走ったあとに
みるみるそんな感じになっていまして
結局象の足のようになっていまして、
原因は結局、リンパの関係で
専門家にリンパを流してもらったあと普通に戻っていたようです。

レントゲンとか、何ともなかったら、
こっちほうこうも疑ってみてはいかがでしょうか。



2012-01-29 Sun 19:23 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆けいちゃん
なるほど!
その線もあるかもね
週末から痛みは多少治まって薬は控えてる
でも腫れが治らない
調べて自分でやってみよぅ! あるがと
2012-01-30 Mon 02:27 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
富士五湖に向けて頑張りすぎ?
ヘルニアだって、大腿骨骨折だって乗り越えた人だもの、大丈夫でしょう♪
2012-02-01 Wed 03:13 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
何か踏んだんじゃない?
少しは腫れがひきましたか?
これで帰国が早まった?(笑)
2012-02-03 Fri 11:19 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
 少しは引いたけど、未だ松葉杖です
 検査もろくすっぽしない病院やけど、今日再通院します
 帰国が早まるなら、少々の怪我はWelcome
2012-02-05 Sun 21:33 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ~
しばらくご無沙汰していたら、大変なことに!
足!足!どーしたーー
パツパツじゃないですか。

病院再診でなんだって?

しかし、強く足ついたらはじけそうだなぁ。
プシュッ!!ってv-12
2012-02-06 Mon 20:16 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
りんちゃん
 再診は血液検査とMRI・・・すぐに解らんのがこのお国^^
 一昨日の医者は、明るいヤツで、大笑いしながら「カシャーサ飲み過ぎだろう」って(ジューク?
 っま、いろいろあらぁ~な!って事やね
 富士が黄色から赤っぽくなってきたよ
 でも、腫れは半分くらいになった
2012-02-07 Tue 21:26 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
ププさん(遅くなりました
 まぁ~山あり谷ありです
 でも頑張り過ぎ! これは絶対にないです
 12,1月は50k走ってる程度です
 2月はZERO・・・3月は100は行きたいなぁ
 
2012-02-07 Tue 21:30 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
