おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな果物

暇な週末になった
 先週土曜に走った時の違和感が
  木曜に痛くなって、金曜は治まって、土曜に腫れて、日曜に象足
    今月は50k程か・・・富士が危うし

ってな事で日記を更新

社宅にある爆弾木


随分上に爆弾発見
1_convert_20120123003311.jpg

爆弾投下
2_convert_20120123003404.jpg

爽やかな柑橘系の香り
 アリ君達が喜んでます

ひで君からのリクエスト、
 足も痛いんで、庭の冒険はやめて
  朝市でけったいな果物をゲット
4_convert_20120123003608.jpg

まだ食ってない(^^
 虫が出てきそう・・・


別窓 | | コメント:5
∧top | under∨
<<続編です | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | まだ二十日ほど>>

この記事のコメント

象足、痛そうだ
早く治ると良いね!

大阪の週末は穏やかだっとよ
明日から寒いらしいけど
おつれさまは、友達と25日から南の島へ
行くから裏山だよ。
2012-01-22 Sun 10:47 | URL | G金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
私もあまり調子よくないので、
寒いのもあって、あまりガシガシ走っておりまへん。。

富士五湖どうしますかね~(まだエントリーしてない)
もうそろそろしなきゃと思ってます。

私はジョグ中、山で落ちてきたくだものを食べて正解だったんだけど、そちらは、ちょっと調べたほうがよいのかな??
2012-01-22 Sun 19:59 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆金さん
靴が入らないからスリッパです
肩を借りながらの通勤です

☆Keiちゃん
俺はなかり黄色信号・・・
早くからエントリーしすぎたよ

今朝は爆弾が2つ投下されてた!
2012-01-22 Sun 21:15 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか、グァバっぽいような気がします@庭の果物。
・・・その昔、グァバはブラジルから持ち込まれたものです、と聞いた覚えがあります@ハワイ。

その凸凹も良い感じがします。
お幾らぐらいの値段なんでしょうか?
早く味見してみて下さい♪
2012-01-23 Mon 15:29 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 なるほど! グァバか。。。そうかも
 今日は3発投下!

けったいな奴は、上の記事で
R$5ほどだから、ここの果物では超高級
2012-01-24 Tue 12:33 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
