おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ二十日ほど

元旦に引っ越してやっと二十日ほど
先は長い ・・・ まだまだ不慣れ(順応性ひくっ

大きなショッピングセンターが一つ
写真は住んでる住宅地の土曜の朝市で徒歩3分!(KCCの1/10ほど(^^

Aring;frac12;Atilde;#352;Acirc;#144;+_1_convert_20120120091401

Aring;frac12;Atilde;#352;Acirc;#144;+_3_convert_20120120091510

野菜は小ねぎ,白菜,レタスとか葉物系、芋系、見た事ない系・・・
果物は多数、無論見た事ない系も
魚類は大きいけど切り売りOK、これも見た事ない系もあり
卵は一つからOK、はちみつ、お花お魚

家は築数十年の超アンチーゴ
 無論、表は鉄の弊、窓にも鉄格子
Aring;frac12;Atilde;#352;Acirc;#144;+_4_convert_20120120091556

庭には訳の分らぬ果物(熟すと爆弾投下!
  朝は騒がしい鳥君達 嫌な奴がカビ君 ・・・
    前とは違いここは蒸し暑い ・・・ Aqui no Brasil!

別窓 | イパ生活 | コメント:5
∧top | under∨
<<なんべぃな果物 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 村上的エール>>

この記事のコメント

趣味の欄に「引越し」が加わりそうな勢いですね。
お身体だけは大切に。
でも、見たことない系にもチャレンジしてみて欲しいのは、
おつまみ~ず☆一同の総意であると信じています。
まずは目先の庭の果実から・・・。

では、次のアップを楽しみにしています(爆)。
2012-01-19 Thu 15:42 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
とうとう一軒家!!
どんどんアップグレードv-221
ついにママを迎える準備?
でもセキュリティが大変だろうなぁ、、、。
2012-01-19 Thu 21:51 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
そうね、明日の土曜の朝市でチャレンジしてもよ
我が家の爆弾果実・・・やめとこ

☆ププママ
無駄に超広過ぎです、天井も高高です
アパートがいいけど、社有社宅だから仕方なく・・・
セキュリティーは対人センサーが付いてるけどONOFFが面倒(暗証番号を入れるだけ^^)
2012-01-20 Fri 09:48 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
アパートなら、ガードマンがいるでしょ?
一軒家って帰宅時とかに狙われそうv-12
邦人ってお金持ってそうで、、誘拐とか。
って、脅かしてどうすんだ(笑)
でもお気をつけ下さいまし。
2012-01-20 Fri 12:44 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
ここは国が定めた最低賃金が月に3万円ほど
で、大企業は部長クラスで数千万円、平取クラスでも年収数億円
日本人を狙う時代は過ぎたかも^^
ただ、きゃしゃだから狙いやすいだろうね
2012-01-20 Fri 23:33 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
