おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

村上的エール


サッポロ

こんなのがTVで流れてるんですね

 村上的だぁ~ 

となると。。。夜空には月を二つ出して欲しかったな ・・・



スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:5
∧top | under∨
<<まだ二十日ほど | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな年末>>

この記事のコメント

私も偶然CMをみて、
見入ってしまったですよ。

いいな、と思いました。
ニクいな~表現がウマい。

2012-01-04 Wed 16:44 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
私もテレビで観ました~
「もう走らなくていいんだ。。。」
ってフレーズに共感したりして。

最近、心に響くCMが多い。
JRAのCMは今の私の一押し。
2012-01-05 Thu 01:13 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
☆けいちゃん
 彼の本、ストーリーもいいけど、表現がほぉ~って思う事が多いよ
 ボキャヒンな俺には勉強になる
 1Q84の4が出るのか!?

☆りんちゃん
 まだ工事が済んでなく、TVなしの生活なんで、食事中とかはYouTubeを見てる
 今晩、JRAのVM集見てみよう
 吉高由里子、かなりスキです 
 
2012-01-05 Thu 02:32 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
このCM見たことないなぁ。
最近共感したCM、SMAPのソフトバンク?のCM。
ストレスって楽しいだの、壁って・・・だの、
そう思って今年は進んでいきたいですね。
2012-01-13 Fri 15:47 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
 ストレスね~ 無縁かと思ってましたが、しっかり日々貯め込んでおります!
 因みにここでは、CMは見れませ~ん

先日、白戸家のCM集をYOUTUBEで見て一人笑いしてました
2012-01-17 Tue 02:46 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
