おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな年末


29日に荷物を出したから、年末はホテル暮し
朝からで紅白歌合戦(生放送)見たり

   あしたを歌おう

俺は生きてます、着れてます、食えてます、寝れてます
 ついでに、歌えてます(紅白で一人カラオケ

今年もありがとう、来年も走って行こ  ゆ~っくりと


別窓 | BHの街 | コメント:8
∧top | under∨
<<村上的エール | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | クリスマス ウソのような珍事>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
何でもない日常を当たり前に過ごせることが
一番の幸せなんだよね。
今年もブログ楽しみにしています。
2011-12-31 Sat 18:24 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
えりね
 そうね、欲や快を求め過ぎないようにしないとね
 難しいけどね
2012-01-01 Sun 01:59 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
謹賀新春
今年もよろしくお願いいたします

紅白、男子・長渕 女子・綾香
最高のステージでした。
2012-01-01 Sun 12:28 | URL | G金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
金さん
 こちらこそよろしくお願いします
 
紅白、同感です! YouTubeで長渕のひとりを聞き返してます
演出にコリ過ぎ感はありますが、鳥肌もんでした
2012-01-02 Mon 11:53 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いします。
正月は山口の実家でゴロゴロしてました。
良いことが沢山起きる年になればいいねえ。
今年も頑張りましよう!
2012-01-02 Mon 18:35 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
 おめでとうございます
 今年もよろしくお願い致します
 1日付けの人事を見ましたか? Ipaへ異動ですよ!!!
 普通の土日を終えて、2日から出勤です
 のろまでも前に向かって行きますよ
2012-01-03 Tue 02:18 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
てっつぁん、また異動すんの?
身体だけは大事にね。
2012-01-03 Tue 15:34 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 そうなんよ、ブラジルの社内異動
 順応性も衰える って事を知ったよ^^
 ありがとうね
2012-01-03 Tue 21:17 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
