おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マンガベイラス



アパートからJOGで30分(上りばっか)、山の中腹にあるマンガベイラス公園
車は駐車料金がいるけど、走るおっさんはタダ

なんてな事はないけど、奥に行くと野生動物もいるらし (危なっ
  どこかの息子が喜びそうなボードのすり鉢? 10人くらいが技を楽しんでる

P1010973_convert_20101016222541.jpg

テニスコートも数面、あとはお散歩コース

P1010972_convert_20101016222403.jpg


あまり一人のおっさんには縁がないけど 自然はいいね ・・・ 次回は少し山の奥へ (蛇とかおるやろうなぁ

別窓 | BHの街 | コメント:6
∧top | under∨
<<CUMA | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 世界第二位>>

この記事のコメント

blogを始めていたとは知りませんで、失礼しました。
東京マラソンはダメだったようで・・・。
かわりに、青い正装をして走ることも考えます。但し、正装でフルは無理でしょうから、ラスト5kmとかで。
2010-10-16 Sat 09:33 | URL | トリ #bCpyViaU[ 内容変更] | top↑
☆トリさん 
ご無沙汰です
トウマラ、おめでとうございます
神様はちゃんと見てるんですね、夢舞のご褒美ですよ

ドラは了解
ふうちゃんから連絡着てますか?

Bogはメール入れたんですが
多くの方から返信がないからおかしいなと思ってました
2010-10-16 Sat 12:51 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
あんまり奥に行って帰れんくなっても助けに行けんよ!
ボアとかアナコンダとか出そうじゃないね?
くれぐれも気を付けてください。(笑)
2010-10-16 Sat 21:43 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
☆よしとみさん
そうなんよ、どこへ行っても一人やろ
たまぁ~にビビるんですよ、たむろしてますから
 スラム街には行かんごとしてます

昨日負けたね、渡辺は打てんね~
2010-10-17 Sun 00:22 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉv-10
世界のあちこちで・・・


彼、第四肋骨 骨折中!
顎も切れて・・

てっちゃん、どこの国の母も、
毎日、息子の無事祈ってます~~
2010-10-17 Sun 10:58 | URL | らんこ@母チックに #E4rBJfI2[ 内容変更] | top↑
常に向上心があると、危険は付くものやね
母の心痛は終わらんですね

親不幸者は母に絵葉書を書こうと思っています
2010-10-17 Sun 11:29 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
