おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス ウソのような珍事

経営難の社長が、苦肉の策で社員に配った40枚の宝くじ

 なんと、全員が一等4000万円をGET!!!

スペインでの超珍事

 人工2000人の田舎町で、一等1800枚の全てが同じ店で売られた! 

 そりゃ、街は大騒ぎでしょうよ


明るいニュースは嬉しいね

 Feliz Natal!!!

                Silent Night

別窓 | しようもな | コメント:3
∧top | under∨
<<なんべぃな年末 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | Natalです>>

この記事のコメント

神様はいらっしゃるのですよ~♪
2011-12-28 Wed 11:50 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
すごいなすごいなすごいな~~☆

ほんと、神様のおかげかな?
なんか、ほっこり、びっくり
素敵なニュ~スですね!

昨日は午前様3時まで飲み・・・
二日酔いがやっと治った午後6時
そらは暮れてしまいました
2011-12-29 Thu 21:13 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 そうね、我がこころの中に っすかね

☆Keiちゃん
 街の様子がTVにも流れたけど、狂喜乱舞!
 おっさん、飲むと10時頃には落ちてしまいます^^
2011-12-30 Fri 01:12 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
