おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

参加してないけど

2ヵ月ぶりのPampuiha湖
翌日の大会準備が進んでいた
 そういや、大会の案内がメール着てたわ(一応国際大会みたい



2K毎にゲートがあって、上に見やすくキロ表示
IMG_0153_convert_20111210105019.jpg

翌日見に行ったら終わってた・・・ブラジリアんタイムではなかった^^

で一昨日は弊社の某支店某工場の安全表彰に参加
会場はフットサル場 (いっちょ前に社有!この国じゃ普通
IMG_0157_convert_20111210105237.jpg

コートまでテーブル出して!・・・そんなに来るん? ただ酒だしなぁ
IMG_0158_convert_20111210105347.jpg

つまみはシュハスコとリングイッサのみ(^^
IMG_0160_convert_20111210105620.jpg

表彰はそっちのき・・・
 1時間もすると、手持ちのドラムとタンバリンでサンバがはじまり~
   延々と歌い踊る
  必ず、人が集まる所にサンバあり!(歌詞をよ~覚えてるこっちゃ
IMG_0161_convert_20111210105739.jpg

サンバ踊れるようになろう。。。か!?

別窓 | スポーツ | コメント:6
∧top | under∨
<<Natalです | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 海恋し~>>

この記事のコメント

国際大会だけにブラジリアンタイムできなかったのかも(笑)。
サンバ、覚えて帰らんとね。で、浅草サンバカーニバルで・・・。
2011-12-09 Fri 15:50 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 サンパウロマラソンは結構遅れたよ
 っま、そもそも今回は俺がブラジリアン過ぎたけど
 なんと、前の日にTVカメラのリハもやってた!
 へ~!!!そんな事やるん? ブラジル人らしくない って思ったよ
2011-12-09 Fri 23:04 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
帰国時に、サンバのご指導を、よろしく!
2011-12-14 Wed 22:27 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
マイケルさん
 産婆もサンバも縁遠いです
2011-12-16 Fri 22:47 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
ただいまです☆

せっかくサンバの国に行ったのですから、
なにか特有な芸事を身につけて帰ってください(爆
こっちに帰ってちょっとやったら、
たちまちモテモテですよ(おそらく・・・
2011-12-18 Sun 13:58 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
Keiちゃん
 おかえり
 そうやな、おっさんの壁を越えてみるか!?
 モテてもしょうもないけど^^
2011-12-19 Mon 11:22 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
