おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海恋し~

久しぶりのRio(ひお)
慢性的なホテル不足でコパカバーナは取れなくて、今回はイパネマへ
知ってるかなぁ~ ♪イパネマの娘 その店も直ぐ近くのホテル!
コパカバーナビーチは長過ぎ、広過ぎ! イパネマの方が好き

ちょちょっと仕事を片付け、今宵も孤食
 でも通りに面したレストランで良い感じ
  Picanha(ピッカーニャ)com YAKISOBA



朝9時の便 って事で少し朝ジョグ! 海辺はいいね~ 
 実に気持ちいい、山奥に住んでるおっさんには最高ですな!
  ビーチには、無論サッカーコートとバレーコート! 朝から段取ってる(平日!
  (実際は写真よりずっと明るいけど、写真は暗いなぁ)
IMG_0149_convert_20111201084834.jpg

ビーチには、ジョグや散歩,サイクル用の道が整備
(写真は6時過ぎ 写ってないけど、かなり走ってます!)

IMG_0147_convert_20111201084739.jpg

更に、筋トレコーナーも
IMG_0150_convert_20111201084933.jpg

因みにビーチにビキニ・・・おったぞ!
  おじいちゃんビキニが二人(^^  朝から泳いでビール飲んでた!

別窓 | ブラジル | コメント:11
∧top | under∨
<<参加してないけど | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | のみ < おっさん < 鶏>>

この記事のコメント

あれ~?金さんのコメントは?

ビーチでビール有りなんね、うれしや~(笑)
コパカカーナ、イパネマ!知っとるぞ♪
2011-12-01 Thu 21:56 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ププママ
 写真に黄色い小屋があるでしょ
 あそこにビールやCoCoなんかが売ってるお店で
 2~300m毎にあるよ

 金さん っえ???
2011-12-02 Fri 02:38 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
ブラジルのビーチはビールOK?
この海は、東北にも東京にも沖縄にも続いている。
まさに、”絆”ですね♪
2011-12-04 Sun 12:13 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
☆えりね
 ビールはOKよ、カーニバルのお国ですから
 (今も地元チームが大勝して騒がしすぎ!)
 因みに大西洋よ、パナマ運河を通って太平洋に出ないかん^^
 なが~いロープが必要じゃ
2011-12-04 Sun 12:36 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
すごいね、外に
筋トレコーナーがあるとは。

よい朝の光景です。
コパカパーナ、知っとるぞなもし(松山弁)
2011-12-05 Mon 16:55 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆Keiちゃん
 愛媛の言葉は、「坂の上」でよ~く耳にしとうよ
 (まことに小さな国が・・・あのフレーズが好き)
 正岡子規をなにやら身近に感じちょります

 江戸末期や明治や昭和16年頃に俺がいたら
 間違いなく戦死する って思う
2011-12-06 Tue 02:34 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
やっとたどり着いた~~
2011-12-06 Tue 18:40 | URL | Haru #-[ 内容変更] | top↑
ビーチ沿いでジョグ、スイムしてビール♪
パラダイスやん?
2011-12-07 Wed 02:04 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
☆Haruちゃん
 ようこそ
 俺のポル語の先生ね、超日本好きなやつでさ
 ルナシーのJのファンだって
 ルナってHNだったよなぁ~

☆ひで君
 俺は朝から飲んでるわけやないよ
 そのうち、パラダイスネタを披露できるよう頑張るよ
2011-12-07 Wed 02:08 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
山がさ、山がブラジルなんだよねー

あの黄色いキノコ。
そんなに点在してんだ。
飲み物に事欠かなくていいねー

我が鹿島のオズ(オリベイラ監督)はブラジルに帰ります。
マルキも帰りました。
私も帰るー
2011-12-07 Wed 17:43 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
☆Rinちゃん
山はもう一つ特徴がある
 基本土質は赤い、だから山の川は赤い,池も赤い
 イグアスの滝はコーラが流れてるみたい^^
 やまめはいない、ピラニアはいる

2011-12-08 Thu 02:45 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
