おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のみ < おっさん < 鶏

単独見知らぬ地で1年
 のみ君よりは大きくなったろうか

ゴミゴミしたCentroと違い、ココSavassiはおっされ~な街で便利で住み易い
最初は嫌だったなぁ~何もかもが
でも道もお店も、危険な場所も少しずつ覚えてきた

嫌だと思っていた街ともあと一ヶ月で別れ! 来月末には、新たな所へ引っ越しダ!
同じMG州ないだけど、州都であるBHから田舎町Ipaへ

月に一度は会議で来れるけど、残り4週間、もう少し知らん所へ足を延ばしてみよ
(雨期に入ったけど・・・今日も昼から雨

今晩はシュハスコ churrasco(ブラジルのBBQ)
 牛,豚といろんな部位が次から次へとやってくる!(全て岩塩の味付けのみ
 鶏のコラソン coração(心臓)をたくさん食べて、チキンハートを卒業せないかん

小心もんのおっさんの旅はまだ半ばや


別窓 | 生活 | コメント:5
∧top | under∨
<<海恋し~ | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぇな野球観戦>>

この記事のコメント

なみのハートでは行けないです。
しなやかなハートと
「てつ=鉄」のように強いハートを持ってますよね!?
上手に使い分けてください(爆

最近ボサノバをよく聞いております。
2011-11-28 Mon 14:36 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
ある年齢を越えてからの環境の変化に対応するのは
想像以上の苦労があると思います。
大変だと思うけど、楽しむっきゃないねv-218ファイト~~~っ!!!
2011-11-28 Mon 20:15 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
只今、小池龍之介著 平常心のレッスン を遅読してます
公に言えない事も含め楽しんでますよ(^_^)

☆Keiちゃん
今朝はイパネマビーチを朝からジョグしたよ
コパカバーナの近くだけど、こっちの方が好きやなぁ
ってな役得もしつつ楽しんでおりますぞ
2011-11-28 Mon 22:09 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
大阪も冬らしくなってきたと思っていたら
昨日は気温20度にもなって・・・・

2003年にホノマラで会ってから、8年だね!

てっつあん
またいつか、ホノマラ 一緒に走ろうな!
2011-11-30 Wed 07:56 | URL | GOLD #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
☆金さん
 是非ゼヒ 男の約束です
  共に白髪になろうが、金さんとなら楽しい走りが出来そう
2011-11-30 Wed 12:22 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
