おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぇな野球観戦

今日はTV放映がない! (大河には勝てん

てな事で「一球速報」

森福 投げっぷりいいね~

2アウト バッター和田
P1030592_convert_20111120224322.jpg
ピッチャーはなんと、摂津!

フルカウント
P1030594_convert_20111120224427.jpg

3ボール 3ストライク 3アウト
P1030595_convert_20111120225042.jpg

P1030596_convert_20111120225136.jpg

P1030597_convert_20111120225231.jpg

小久保主将、MVPおめでとう
完全勝利

ホークスの応援ユニフォーム着て祝杯じゃ

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<のみ < おっさん < 鶏 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | いざ行け若鷹軍団>>

この記事のコメント

これ、パソコンですか?
画面にツッコミ入れている様子を
思い浮かべてました。

大河も、今度最終回なんて~~

日曜の夜の楽しみがまた消える・・・
2011-11-21 Mon 12:13 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
Keiちゃん
 そうよPCです
 こちらは日曜の朝の楽しみ^^
2011-11-22 Tue 01:37 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
野球ゲームを見ているような(笑)
2011-11-23 Wed 21:28 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 そうね、自動更新と手動があって
 次の一球が待ち切れずに、何度も手動をクリックしては
 「ヨシっ!」とか言ってました
 海外ではそんな不便も当り前ですね
2011-11-24 Thu 01:59 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
