おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いざ行け若鷹軍団

1999年 その年の秋、ドームの外野におった

 言うたっちゃしょうないけど、容姿も行動も若かった

今年、ペナントの優勝ん時
 「あと2回やろか」 と九州人らしい秋山監督の挨拶

明日、朝7時10分 NHKプレミアム 

 2010年バージョン赤い応援服 & 朝ビールで応援するばぃ

 小久保,信彦にも打って欲しい、  いざ行け若鷹軍団
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2
∧top | under∨
<<なんべぇな野球観戦 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | お荷物>>

この記事のコメント

いや~、面白くなってまいりました@日本シリーズ。
ここまでもつれるとは、正直、思いませんでした。
どちらが勝っても、悔いのない試合をして欲しいものです♪
2011-11-19 Sat 15:26 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
北の大地
 日本シリーズは盛り上がる?
2011-11-20 Sun 01:12 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
