おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

異動 (しょうもな話)

ご覧頂いてる皆さん、ご無沙汰です

 1ヶ月経つ 1/60 終了
  2ヶ月経つ 1/30に
   半年経つ  1/10に ・・・ 分母の減り具合が嬉しい(算数的には当然だけど
    一年経つ  1/5に

42kmも1kmから! 只今8km過ぎあたり
 ゴールはずっと先! でも体は温まって走り易くなったか!?

道半ばだけど、1月になんと異動(帰国じゃないけどね
 おっさんの新たなチャレンジかなぁ

   『 イキイキはつらつ 感動いっぱい いのちいっぱい 』

 頑張るって言葉がない国だけど、頑張ろうかな

別窓 | しようもな | コメント:7
∧top | under∨
<<お荷物 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんちゃって帰国>>

この記事のコメント

サンパウロかリオなどの国内移動でしょうか?
頑張り過ぎないで、「移動=新しいおねえちゃんに会える!」と気持ちを切り替えて、楽しんでくださいませ。(と、勝手にほざいています)
2011-11-11 Fri 10:04 | URL | トリ #bCpyViaU[ 内容変更] | top↑
トリさん
我が街ベロは3番目位の街なんです
Rioの次ですね、でも安全で気候がいいんで老後はベロで
ってお金持ちも多いとか
異動先は当社最大3000人の支店だけど田舎町^^
ベロのように雑誌から出てきたようなおねぇ~ちゃんはいないかも
1%が社員ですから、ヘンな事は出来んです^^
2011-11-11 Fri 23:24 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
環境の変化は慣れるまで気を使うね
でも、時間が解決してくれると思う今日この頃です

てっつあんの踏ん張りを応援しております!
2011-11-12 Sat 02:17 | URL | GOLD #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
金さん
 ありがとうございます
 気負うことなく、そしてぶれんおっさんでありたいです
2011-11-12 Sat 13:20 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
つぎは何て名前の街ですか?
社員が全体の1%・・・ということは、家族含めると5%ぐらい?
2011-11-12 Sat 15:11 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
くれぐれも変な気は起こさないように!!(爆

国外の異動でもびっくりなのに、
そちらでも異動があるのですね~~

ほんと、時間が解決してくれるんだろうな、って思います。
大丈夫です☆きっとうまくいきます(きっぱり

2011-11-13 Sun 12:21 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
 同じMG州のイパチンガって小さな街
 そうね4~5%はそうなるね マジ品行方正にしなきゃ^^;

☆Keiちゃん
 そうね、ありがと
 大マラでね、「なんくるないさ」って背中に書いた女の子の力走(実は笑顔)が
 そごく可愛くて印象に残ってる
 なんとかなる! そう考えるよ  なんたってAqui no Brasil!
2011-11-13 Sun 22:18 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
