おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんちゃって帰国

雨が降るとインフラが弱いお国
シャワー中に停電・・・冷たいわ暗いわ
更に荷物を階段でガラージェンへ!

更に更に信号まで効かないから道は大渋滞

てな出だしの帰国
只今、ヒースロー空港です
エゲレスええくに はさほど寒くないです
って、ラウンジですけど
飲みあかしてますが、まだ3時間以上ある

次は日本の翼…日本語が使える!
日本は遠い
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメント:4
∧top | under∨
<<異動 (しょうもな話) | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 遠い楽園>>

この記事のコメント

よかったね!

気をつけて帰ってください。
みんなまってますよ~☆
2011-10-12 Wed 16:48 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
日本の翼で素晴らしいサービスを
ご堪能ください。
飲みすぎないようにね!
2011-10-13 Thu 15:34 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
もう愛しの我が家?
お疲れさまでやんす♪
やっぱり我が家はいいなんべぃ(笑)
2011-10-14 Fri 13:11 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
おそうなりました

☆Keiちゃん
 ありがとう、36時間は長いよ

☆えりね
 London時間に合わせてなくて、のんびりし過ぎた
 オンボード、ラストやったわ

☆ププママ
 何気に忙しい日々を過ごしています
 明日から東北に行くし
2011-10-16 Sun 13:08 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
