おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠い楽園

ホノマラ以外に多くの方が行くね
 おっさんもそろそろ限界かなぁ~

ならば、2月のカーニバル休暇に!
 って事で、今年解説したHIS,Brasilさんへ問い合わせ (すこぶるレスが早くて好印象

カーニバル時期でもあって (ここの方々借金してでも遊ぶから跳ね上がる!
 我が街 ~ マイアミ ~ ダラス ~ ホノルル
   ホノルル ~ べガス ~ マイアミ ~ 我が街 ≒ US$2900(エアーのみ

うん ~ 思案橋!!!
 祖国も 楽園も 遠いです



別窓 | 旅行 | コメント:8
∧top | under∨
<<なんちゃって帰国 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな海の幸>>

この記事のコメント

ホノマラの時期はエアが高いので、
我家の台所事情を考えると、
どうしても別の時期になってしまいます。

初めて参加した時は、それほどでもなかったエア代が、
どうしてこんなことに・・・と思ってしまうほどですので、
どんどん別の時期に行ってやろうと思ってます。
2011-09-25 Sun 15:18 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
 うん~ 今までのハワイ費用は計算したくない
  相当費やしたなぁ~  でも、それ以上の幸をもらったからね
   新たな友もその一つ

っていうことは、US$2900でもありか^^
2011-09-26 Mon 03:34 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
忙しそうでなによりですね
先日まで遅い夏休みでホノルル経由の旅を終えちゃったよ(泣)
また1年がんばろ!

ところで、大阪マラにはこれそうかな?
2011-09-26 Mon 09:57 | URL | 金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
来年2月の予定ですか?
楽園行ってみたいですなあ。
10月帰国するなら是非九州へも。
飲みに行きましょう。

ド○リ何処へでも持って行きますよ。
具体的な話しがあればご連絡を!
2011-09-26 Mon 11:15 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
☆金さん
 相変わらず地球は狭いようですね
 何れ二人で月に行くんじゃないか って思ってます
 大阪、行きますよ~ くるぶしのハレが引かなくて困っていますが

2011-09-27 Tue 03:30 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
☆よしとみさん
 ドリちゃんはニーズありですよ
 なんたって、世界屈指の海洋油田があるお国!
 「ドリ吉」って別会社作りましょうか 社長でどうぞ!
 改めてメールします
2011-09-27 Tue 03:33 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
マイアミは近いの?
CSIファンのわたくしとしては、
マイアミバケーションがいいなぁ。
2011-09-27 Tue 15:55 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
☆えりね
 マイアミは近くはないよ~ 遠いけどアメリカの中では近い方^^
 借金大好きなブラジル人! 結構旅行に行く見たいよ
 マイアミマラソンってのもあるんで、いつか行きたいと思ってる
2011-09-28 Wed 22:07 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
