おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フッチボールですばぃ

Jリーグのとあるチームに若きストライカーがおる
 彼は8才から家庭の事情でブラジルで5年間サッカーをしてた
 彼に初めて会ったのは、帰国後間もない駅伝大会(小さな子だったなぁ
 今やこげんなもんを着て、ネットをゆらす!



彼の父は再びブラジルへ
 俺の真上のBOSS! Pですな
 先日、帰国から戻り、土産にもろうた!


T2_convert_20110819093138.png

「JOGに使ってもいいですか」・・・『好きなように使え』
いいもんもらって、治りかけの微熱がまた上がってしもうたやん (^^

で、今日はこれを入手!
 言語は日本語に変えても、入る情報はポ語やん! ガンバおっさん (^^
 いっときは大人のおもちゃになりそう 
P1030361_convert_20110819093250.jpg

詳しい方、アプリとかおしえてね

別窓 | スポーツ | コメント:3
∧top | under∨
<<♪イッペイ 咲いてます | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | Ultimo SAMURAI>>

この記事のコメント

なんちゅーこっちゃ!
隠してるうちに入らん(笑)
しかし、サイン入りですよ。
ジョグで着ちゃうんですかー。

もったいないおばけ・・・・
2011-08-18 Thu 15:38 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
いよいよiphoneですな。

おすすめアプリはキリない。
というか、自分好みを探すしかないでしょうね。
とりあえずViberとSkypeは入れておいて~
2011-08-18 Thu 21:02 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
☆りんちゃん
 彼がWCでここに来た時、ゴールを決めたら
 改めて大会記念Tシャツにサインしてもらうよ
 ここの男衆はフッチボールのTシャツをよ~く着てる
 日本のチームシャツ! いいんじゃなぃ!

☆ププさん
 はい、やっとです
 でも~探し方から解らんのですよ^^
 通信会社はメアドも付与しませんし
 またいいの教えて下さい
2011-08-19 Fri 03:18 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
