おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Ultimo SAMURAI

毎度お天気、でも週末は調子が悪くTVのお守
 ケーブルテレビの番組表に SAMURAI の文字

 P1030336_convert_20110809103223.jpg

P1030339_convert_20110809103902.jpg P1030342_convert_20110809104720.jpg

Ken Watanabe も Português ・・・なんかへん(^^


別窓 | 生活 | コメント:5
∧top | under∨
<<フッチボールですばぃ | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 新コース開拓>>

この記事のコメント

欧米から日本に来られている方々も、同じ気分でテレビ見てるんでしょうね。まぁ、2重音声で放送されることがほとんどでしょうが@日本。
2011-08-10 Wed 15:33 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
このサムライ
最近日本でみました。
何度見てもよいな~^^と思います。

それでてつ兄はもうその言語で理解できるほど
上達したのでしょうか!?
2011-08-10 Wed 18:40 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
 そうね、思ってるやろうね
 しかし、渡辺謙にポ語は似合わんかったよ

☆Keiちゃん
 全くです
 単語が脳に入りたくないとだだをこねてますわぃ
 ましてや、ヒアリングは (^^
2011-08-11 Thu 13:41 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
縦横比が狂ってるように見えるのは錯覚???
なに、車に乗っとるの?
やはり足が無いと広い台地は生活が不便よね。
でも交通事故には気をつけて。
飲酒運転も日常茶飯事?
某社長の件もあり。特に事故にはご注意を。

こっちは盆前から夕立が凄いよ。
秋の気配はまだ遠いようですが。
2011-08-15 Mon 20:06 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
☆よしとみさん
 いや~ご無茶汰ですばぃ
 酷暑のみぎりご自重を!
 そこいくと、当地は気候だけ、気候だけは正に最高
 年に10ヶ月はTシャツ、からっと風は心地よし!
 PEがろくなんよこさんけ、吉冨さんこんですか

他社はフルタイムフルアテンドですが、やっと車と運転手を手配してもらったよ
でも東南アジアの各社以下
でも、あった方がいいんで、助かってます
事故、注意しますよ、「セナ」みたいな運転する族が大勢いますから
2011-08-18 Thu 13:11 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
