おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新コース開拓

新たなコース開拓
 必須は車! 当面はお下がりだけど、無いより良い 

 P1030268_convert_20110801055025.jpg

いざ、Pampulha湖へ
P1030284_convert_20110801024441.jpg P1030283_convert_20110801023757.jpg

                              きれいな教会も
P1030285_convert_20110801025407.jpg P1030286_convert_20110801030656.jpg

ミサ中だった
P1030292_convert_20110801035238.jpg P1030289_convert_20110801033023.jpg

公園には新婚さんが多い             乗せて欲しい^^ (新しい物好きな国民です
P1030288_convert_20110801032411.jpg P1030290_convert_20110801033804.jpg

この手のコンビニ!?がいるから水はOK  昭和な遊園地もある^^
P1030287_convert_20110801031714.jpg P1030296_convert_20110801040605.jpg

サッカー場です!
左は練習場、右がミネリャォンスタジアムで只今増強工事中!
勿論、WC開場です 我が街もあちらこちらで景観改善中!
P1030294_convert_20110801035852.jpg P1030300_convert_20110801042356.jpg

少し走ると、湖の反対側に国内用の飛行場! プロペラもあります(^^
P1030301_convert_20110801082408.jpg P1030297_convert_20110801040936.jpg

レンタサイクル屋さん 
P1030309_convert_20110801043121.jpg P1030310_convert_20110801043842.jpg

美術館もあった! 今日は閉館かな?
P1030308_convert_20110801084120.jpg P1030307_convert_20110801083240.jpg

周りにはお金持ちさんの家が多い 新興国は貧富の差が大きいね!
P1030312_convert_20110801045133.jpg P1030313_convert_20110801050130.jpg

知らない花がたくさん 一応冬なんやけど(^^
P1030314_convert_20110801050805.jpg P1030316_convert_20110801052245.jpg

駐車場へ戻るとカピパラが?
P1030318_convert_20110801053816.jpg P1030319_convert_20110801054715.jpg

一周18kmのPampulha湖
走ってる人も歩いてる人も自転車の人も多くていい感じ

海がない州、水辺が気持ちい・・・でも臭いのが残念
多くの人がレストランのオープンテラスでビールやワインを飲んで
週末を楽しんでる (みんな車(^^

一時、くせになりそう!












別窓 | BHの街 | コメント:11
∧top | under∨
<<Ultimo SAMURAI | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな週末の公園>>

この記事のコメント

ライセンス&車獲得おめでとう!!!
これで、行動範囲がぐーんと広がりますね。
地球の裏側ですが、読んでるだけで行った気に
なれるので、たくさん写真撮ってきてくださいね。
楽しみにしています。
2011-07-31 Sun 16:00 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
えりね
四駆新車の予定が・・・当面はこれで十分
少しずつ広げてくよ、事故らない程度に
でも一人は楽しみも半減するね
2011-08-01 Mon 03:30 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
いい感じだね~。やっぱり水辺は落ち着くでしょ?
でも、臭いって?何臭いの?(笑)

てつママが行くまでに、いいとこいっぱい開拓しておいて
来た時いっぱい楽しみましょ♪
ここならRUNしなくても良さげv-411
2011-08-01 Mon 08:42 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 摩周ブルーやサロマブルーのようなきれいな湖じゃない
 Pampulhaグリーンかな(^^
 流れがないし、雨降らないし、かなりドブ臭い
 レストランも多くて、半日は過ごせそうよ! 遊びに来て下さい
2011-08-01 Mon 12:02 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
カピパラさんがいるんですね~(動物園でしかみたことない)
写真たくさんで、
あらためて
てつ兄の赴任先がすごいんや~と思った(ゴメン
車、楽しんで、
皆が行ったときにはいろいろいけるようにしといてくださいな♪
2011-08-01 Mon 14:04 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
祝☆免許ゲット♪
なまカピパラって、南米かっ!!

って、南米だよ。すごいな、やっぱ。
2011-08-02 Tue 02:30 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
☆Keiちゃん
 そ~ね凄いよ、大都会と田舎が表裏だったり、
 物も考え方も生活システムも・・・新興国って感じ
 お出での際はお任せを!
 
☆ひで君
 目の当りにした時は、えっ!置物か? って思った
 動いたもんね ・・・ カッ カピパラじゃん! 野生!
 南米だわ
2011-08-02 Tue 03:30 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なrunコースが出来たようですね。

普通にカピパラって!・・・驚きです。

飲酒運転、違法でなくとも、気をつけてね。
2011-08-05 Fri 18:07 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
☆マイケルさん
今日もお天気で、Pampulhaへ行ってきます
オクムのたったの1/4です
飲酒運転は断じてしませんよ
2011-08-05 Fri 23:08 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
とっても平和な国に見えるね~
車ナビ付き。警官セグウェイ。4人乗り自転車。
締めにカピバラ。

魅力的な国です。。。。ホントに(笑
2011-08-10 Wed 20:31 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
☆りんちゃん
 そうね、魅力 って考えるとね深いぞ~
 拳銃強盗未遂があろうとバスでナイフを振り回す奴を
 運転手が蹴飛ばそうが、被害者がいないとNewsにならない国
 (共に社の若いのが体験・・・あっけらかんとしてる!
2011-08-12 Fri 12:01 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
