おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな週末の公園

アパートの近く Liberdade の公園
 ここんところ土日は毎週何かやってる
写真は先週 キリストさん系かなぁ~ 夜は賑やかみたい

P1030244_convert_20110724005230.jpg
P1030248_convert_20110724010614.jpg

日の丸!?
 違います、真ん中は△ 
 当州の旗ですけど、未だに見違える(^^
 旧州庁舎(イオラニ宮殿風です、いつか入ってみたい
P1030247_convert_20110724005910.jpg

その日は、なでしこの決勝
 えっ! ブラジルは日本を応援するの? と勘違い(マジ

夜の出番か、真剣にリハ中!

P1030249_convert_20110724011239.jpg
P1030250_convert_20110724011907.jpg
P1030252_convert_20110724012522.jpg

しかし、リコーダーってのが、かわおかしい

今週もステージを作って準備してた
 人工的な娯楽施設がないから、歌って騒ぐのかも?

しかし、冬に入ったはずなのに・・・相変わらず清々しい日中です
本日の最高気温は涼しい27度


別窓 | 生活 | コメント:6
∧top | under∨
<<新コース開拓 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな便利>>

この記事のコメント

夜は賑やかみたいって、繰り出さないの?@夜の公園。
楽しげじゃん♪

ここ2~3日東京も湿度が低く清々しい♪
こんな日がずっと続けばいいのに、、、
2011-07-23 Sat 12:15 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
治安があまりよろしくないお国とは思えない、
のどかな風景ですね。
わたしも混ざってまったりしたいわ~。
2011-07-24 Sun 11:55 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 行ってみたいけど、おっさん独りは苦手
 けど一度行ってみますわ
 昨日からこっちも涼しい、20度切ったかも(一応冬

☆えりね
 治安は悪いよ
 先々週、うちの若いのが、通勤中ピストル強盗にあった
 バックよこせ!ってバイクのやって来たって!
 土曜は、警官がピストル構えて、何かの容疑者に、壁にハンズアップさせてた!

2011-07-25 Mon 03:41 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
こうやって人が集まる準備しているのに、
こわいなんてな~(汗
でも、気をつけて、楽しんで☆

リコーダー
最近なにかしらよく見るようになった。
お手軽に持ち出せる楽器で、
誰でも吹けるっていうのと、
小学生の楽器っていうイメージから、一転、
ちゃんと拭けば、
すごいの吹けるし、癒しの効果ありってことも^^
マラソンの私設エイドでも見ます。

2011-07-27 Wed 14:17 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
「日の丸」似の旗にはビックリ。
遠くからだと間違いますね~

最近はリコーダーっていうけど、
オッサンが子供のころは「スペリオパイプ」っていってました。
2011-07-27 Wed 14:46 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
☆Kei 妹
 昼間、人目があるところは安全よ
 特にここの公園は警察もいるし夜もJOGしてる人が多い
 俺ね、ケーナ習いたいだなぁ

☆ププさん
 なんっすか! それ??? 初耳です
 俺等の頃は、たて笛ですよ
 
2011-07-28 Thu 12:41 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
