おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

街JOG

ベロの街は坂が多い
真面目に走ればいいトレーニングになるかも (んな訳がない
で、ほとんどの歩道は石畳です (石はたくさんあって安いかららしい
P1020031_convert_20101010235856.jpgP1020032_convert_20101011000435.jpg

今回は、Mangabeiras公園まで
山の中腹にあって街を一望できる ・・・ ず?っと上り、帰りは下り
途中にはローマ法王が演説された公園も キリスト教のお国ですね
P1010979_convert_20101011000919.jpgP1010981_convert_20101011001144.jpg

山の登り口辺りからずっとこの近辺は超高級住宅街
P1010975_convert_20101010234808.jpgP1010976_convert_20101010235357.jpg


更に上に行くとMangabeiras公園です (公園は別の機会に
その間、高級らしく道路の真ん中にウォーキングコースがある
この界隈は警察の巡回も多くて安全らしい! 高額納税者って事かな?
ウォーカーもジョガーも小奇麗
 因みにランスカいませんが、タイツの女性は多い (男は皆無^^

P1010967_convert_20101010233111.jpgP1010974_convert_20101010233344.jpg

別窓 | スポーツ | コメント:6
∧top | under∨
<<世界第二位 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | やっぱ九州人>>

この記事のコメント

まるでハワイのカハラとかカイルアみたい。
坂があって、いいトレーニングになりますね~
2010-10-10 Sun 18:04 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
☆ププさん
これで海があって安全だったらなぁ~
大きな良さそうな公園があるんですが、危険だから行くな
って言われてます
だから、以前紹介した近くのイオラニ宮殿風の州庁前の公園一周580mを走っています
2010-10-10 Sun 21:24 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
写真のま~るいのな~にv-236
2010-10-11 Mon 00:31 | URL | minami #-[ 内容変更] | top↑
☆minamiさん
ココナッツジュースよ
あちっこちで売ってる (未体験
2010-10-11 Mon 03:45 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
綺麗な所ですね。

男は皆無^^って、JOGをしている人が?

2010-10-12 Tue 20:38 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
マイケルさん
 タイツをはく男がいないんです
 俺がはいたら、江頭 って・・・言われんか^^
 女性は、走らなくてもタイツを服としてはいています
 足が長いから似合いますよ
2010-10-13 Wed 21:32 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
