おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな便利

本日、ワールドカップの決勝!
 素晴らしき、なでしこJAPAN

こちらでは、午後の3時過ぎからの放送
 CANEL SPOR-TV 2 『 Futebol Feminino: Japão x EUA 』
 解説はセルジオ越後さん!(サイトから失敬)
      sergio.jpg    じゃないと思う

早起きしなくてもOK、しかもビール飲みながら観戦OK
 それまで、主夫業を終えておかねば!
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:5
∧top | under∨
<<なんべぃな週末の公園 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃなアパート>>

この記事のコメント

リアルタイムでバイク漕ぎつつ見てました。
スポーツ見て泣いたのは久しぶりでございました。

ばんざ~っい♪
2011-07-17 Sun 15:35 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
The OPENの後、実況で感動したね!

あきらめちゃだめだね。
元気をもらいました!
2011-07-17 Sun 15:40 | URL | 金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
勝った瞬間泣きました。
ずっと応援してきたので嬉しかった~

日本時間は明け方放送で、決勝は翌日休みだから良かったけど、準決なんかは翌日仕事できつかったです。
でも世界一なんて、本当にすごい!

澤大好きv-238
2011-07-17 Sun 17:12 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
快挙に、感動しました。

凄い!素晴らしい!
ありがとう、なでしこジャパン!
2011-07-17 Sun 19:26 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
皆さん、異国での感動はひとしおです!
 部屋で一人大騒ぎしてました
 冷蔵庫のビールが品切れしました^^

☆ひで君
 部屋コギとは!
 共に走ったって事やね、ナイス!

☆金さん
 おっしゃる通り、最後まであきらめない気持ち
 昔のゴンのエンドラインへのスライディングからの
 鋭角なシュートを思い出しました

☆りんちゃん
 見てるだろうなぁ って思ったよ
 よく我慢したよね、踏ん張ったよね
 澤、決めてくれないかなぁ~って思って見てた
 あのシュートは凄過ぎ!

☆マイケルさん
 スポーツっていいですね
 諦めない気持ち、すごく大切ですね
 でも、真夏の彼の地はご注意下さいませ!
2011-07-17 Sun 23:04 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
