おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃなアパート

ブラジルのアパートには、ほとんどジムが付いてます
 最近になってやっとマシンが勢揃い



TR1_convert_20110705092910.jpg

TR2_convert_20110705092813.jpg

滅多に人と会わないから、個人用トレーニングルーム
 やっても週に一回位だけどね(^^

トレッドミルも一台
atilde;#402;#710;atilde;#402;not;atilde;#402;#402;atilde;#402;‰atilde;#402;#376;atilde;#402;laquo;iuml;frac14;‘_convert_20110705092538

atilde;#402;#710;atilde;#402;not;atilde;#402;#402;atilde;#402;‰atilde;#402;#376;atilde;#402;laquo;iuml;frac14;’_convert_20110705092438

外には小さなプール 一応25m ^^

atilde;#402;#8212;atilde;#402;frac14;atilde;#402;laquo;_convert_20110705092253

隣にはサウナ、お子ちゃまプレイルーム、BBQコーナーもあるけど
 俺には縁がな~し 

門のお兄ちゃんに話し掛けるのは、ここのカギを借りる時だけ!
 だから、最近は言わなくてもカギを貸してくれる

インドアしてりゃ、世間が狭くなってしまうけど (^^


別窓 | スポーツ | コメント:8
∧top | under∨
<<なんべぃな便利 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | サンパウロマラソン(ゴール>>

この記事のコメント

下世話な話で申し訳ございませぬが、
お家賃、いかほどなりか?

そ~と~、エエとこ住んでるわけでしょ?
一般ピーポーからしたら高値の花的な、、、
これが一般的なわきゃないよね?!

リスク背負って、寂しさ背負って、モチベーション保って
生活してるんだから、んまっ当然か?
それにしても裏山鹿~(笑)
んで、頑張れ~v-91
2011-07-05 Tue 21:06 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 谷根千よりもずっと安いですよ~
 邦人には家賃40万円程の方も多
 俺の所はよそより狭いからそんなにしない、と思う
 
 美味いの食う、たまぁに旅行行く、そんなないとね
2011-07-05 Tue 22:53 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
居住している所に・・・
素晴らしいですね、羨ましいしいレモン!(笑)

ナヌ!週1とは・・なんと、もったいない。
2011-07-06 Wed 23:42 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
☆マイケルさん
 しいしいレモンとは参りました!

 家に帰って夕食作って片付けて・・・
 ウィークデーは難しいです
 いや違う・・・やれない、ではなく、やらない です^^
2011-07-07 Thu 03:41 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
プールでもないとやってられん!!
でも裏山鹿。
いいマシンが揃っていますね!!
いつでもできる、と思ったらいいのですよ^^

我がマンションにも、
てつ兄の家の100分の1規模のマシンルームが(汗
集会部屋の隅っこに・・
マシンのどれをとってみても
家庭用の通販で買って、イラんなったやつを
寄付したに違いないようなものばかりですが・・・
でも一応卓球台なんかもあって。

あ~、プールいいな~~(ため息

2011-07-07 Thu 14:08 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
Keiちゃん
 ピスィーナ(プール)
 1500mは無理やけど、ウォークとかいいかもなぁ
 ジムは広くないよ、鏡があるから広く見えるけど

2011-07-07 Thu 22:52 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
これは裏山。
ここで鍛えて、てっつぁんもトラの世界へ。ぜひ。
2011-07-08 Fri 15:35 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 虎の穴・・・正に辛そうじゃ^^
 でも気持ちだけはあるんよ、結構
 今日も貸し切り!・・・その後は昼間っからビール、イェイ
2011-07-09 Sat 06:42 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
