おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンパウロマラソン(ゴール

42k走っても、ゴールは飛行機でしょ!

eacute;pound;#8250;egrave;iexcl;#338;aelig;copy;#376;iuml;frac14;‘_convert_20110628083102

eacute;pound;#8250;egrave;iexcl;#338;aelig;copy;#376;iuml;frac14;’_convert_20110628082943

ゴールはSP最大(と思う)の公園、イビラプエラ公園です

 関係ないけど、公園を横断する地下トンネルの名は アイルトン・セナ トンネル!
 ゴール前に2回トンネルがある
 どんどん下る = どんどん上りがあるわけだ!

eacute;pound;#8250;egrave;iexcl;#338;aelig;copy;#376;iuml;frac14;“_convert_20110628082806

コース途中の写真はなし^^
 ブラジルは、道路に結構緑が多いから、雰囲気はBom!

atilde;#8218;´atilde;#402;frac14;atilde;#402;laquo;aring;frac34;#338;iuml;frac14;‘_convert_20110628083330

atilde;#8218;´atilde;#402;frac14;atilde;#402;laquo;aring;frac34;#338;iuml;frac14;’_convert_20110628083220

人の話によると5万人参加!?
 多分、ここのお方等はいい加減だから、数字は???

3時間54分でゴール!
 ゴール後は、途中何度か抜いたり抜かれたりしたお兄ちゃんが
 握手を求めてきた、すごく嬉しかった

居るとは思わなかった、SP支店の若手が写真を撮ってくれた
 すごく嬉しかった

追記)タイツはいてる男は1人しか見掛けなかった^^

別窓 | スポーツ | コメント:15
∧top | under∨
<<なんべぃなアパート | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | SaoPauloマラソン(受付>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
いい表情してますね♪タイムもなかなか!
ヘル君やら大丈夫?
まずは美味いビール飲んでくださいね~♪
2011-06-27 Mon 15:25 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~~

いい感じでゴールをキメてますね~~
若手のお蔭で、勇姿が納められてよかった。

抜きつ抜かれつ、「チームてつ」の兄さんの気持ち、
よくわかるな~~
何か国とか男女とか、そんなもん越えて、
上の方で話が出来てるっていうか(爆
さっとつながる瞬間、いい時間です!!
タイツはね、SPのランナーには選択されないのかもしれないですね(爆
(こうなったら、ずっと履くといいですよ)
2011-06-27 Mon 16:46 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
 ありがとう
 ヘル君は潜んでいるのか?
 今はご無沙汰ないい関係ですよ
 当日は一人完走Pでホテル近くの新寿司 イェイ!

☆Keiちゃん
 彼ね、辛かったんだと思う、歩いたり走ったりで
 俺は後半はキロ6程度
 ここの皆は握手、大好きなんだ
 いい~時間だった、ありがとう
 飛行機、ウケたよ
2011-06-27 Mon 22:47 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
サブ4やないけ!
なんかいいな~走れるって(アタシはもうよう走れん)。
暑そうだけど楽しそう♪

私も昔ハーフマラソンで、抜きつ抜かれつやった女性がゴール後に「ありがとうございました」って言いにきてくれて、嬉しかったおぼえがあるよ。。
そのレースがベストタイムだった。
遠い昔。。。。。
2011-06-28 Tue 01:52 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
りんちゃん
 やれない と やらない は大きな違いぞ
 俺なんか、腰にも足にもメスが入ったぞ
 っま、ゆっくりやれば、大丈夫

 因みに60歳まではサブ4で行きたいと思う!
2011-06-28 Tue 03:45 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
軽くサブ4ですな~
楽しそうな飛行機みごとです

しかし、かなりシェイプアップしたね~
2011-06-28 Tue 08:38 | URL | G金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
☆金さん
 ありがとうございます。
 失速はしますが墜落はしない飛行機なんです!

 体重・・・いやぁ~ヤバイです!帰国したらドッグ入りします
2011-06-28 Tue 09:55 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
Looking Gooooooo~dv-218
2011-06-28 Tue 21:21 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 ありがとうございます
 でもエドはるみを思い出しますね^^
 
2011-06-28 Tue 22:46 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
久々のフル?でもサブ4とは、素晴らしい!

大阪でもベストパフォーマンスを!もちろん正装で。
2011-06-29 Wed 08:56 | URL | トリ #bCpyViaU[ 内容変更] | top↑
☆トリさん
 そうね、久々のフルだなぁ
 例の東京以来かも
 大阪、どうしようかなぁ って思案中です
2011-06-29 Wed 13:15 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
写真の表情が生き生きしていてるー。
走るのを楽しんでるのが伝わってきますよ。
秋には一緒に走りましょう。
RUN友増えるといいね~
2011-07-03 Sun 15:57 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
☆えりね
 ありがとう
 日頃は凹んでる事が多いけど
 ラン友かぁ~ 全く努力足らずだなぁ~
2011-07-03 Sun 22:50 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
ブラジルでも走ったねえ。42.195km
次は北米大陸に挑戦する?
NYかボストンか。
お疲れでした。
2011-07-05 Tue 21:50 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
 ここからの直行便でMiamiがあるんよ
 1月なんで思案中です
2011-07-05 Tue 22:45 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
