おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SaoPauloマラソン(受付

初参加は受付も初
 どこであるのか??? タクシーのおっちゃんが聞いてくれて何とか受付場へ
 15分ほど並んで、電話番号とIDを出してOK
P1030185_convert_20110622101840.jpg

P1030186_convert_20110622101948.jpg

ここでTシャツやゼッケンなどのKITをもらう 
P1030188_convert_20110622102053.jpg

P1030189_convert_20110622102154.jpg

何店舗かあるお店で白のTシャツをGET R$35、意外に安い
P1030192_convert_20110622102345.jpg

P1030195_convert_20110622102622.jpg

KITの中身・・・訳のわからん物が多い ^^
 今時使わない定規,へ~んなサンバイザー,スプレー,コーヒー豆・・・
P1030199_convert_20110622102838.jpg

ブラジルでは、Tシャツはアディダスが多いみたい
 他の大会でもこのスタイルが多くて、違うのは大会名とスポンサーだけ^^
少しおつTみたい! 大会では2割程度の方が着てる
 それと女性のは袖が短くてカットも女性らしくて少しかわい
P1030193_convert_20110622102438.jpg

P1030194_convert_20110622102525.jpg

ゼッケンの名前は てつや です(これも当り前
P1030197_convert_20110622102738.jpg

不安だった受付は何とか終了!

別窓 | スポーツ | コメント:2
∧top | under∨
<<サンパウロマラソン(ゴール | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな航空事情>>

この記事のコメント

結果のアップが楽しみです。

2011-06-23 Thu 14:03 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
☆マイケルさん
 マラソンは写真がなくて^^
2011-06-23 Thu 22:47 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
