おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱ九州人



昨日サンパウロにあるリベルダージ 東洋人街 へ

日本の食糧品屋さんが3?4軒はある  お値段は2?4倍かな

 なななんと! マルタイラーメンがあるばい!!!

お餅も買って冷凍

 今日食べようかと思うと電子レンジがご機嫌悪い
 どうしてもブレーカーが落ちる (これもブラジル品質・・・最低

土曜はラーメン祭りだ! 今の最高の料理です
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<街JOG | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | アパルタメント>>

この記事のコメント

ほんま物のマルタイラーメンかね?
買い物袋のマルカイがきになるけど。(笑)
外国だとラーメン最高のご馳走になるよねえ。
ところで代表的ブラジル料理ちなん?
2010-10-08 Fri 20:18 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
シュハスコ・・・肉の串焼き、いろんな肉をこれでもか!って持ってくるよ

フェイジョアーダ・・・いろんな肉と野菜と豆を煮込んだ(昔の奴隷飯!

フェジョン・・・ぜんざいの砂糖なしをご飯に掛ける(苦手

何れも袋ラーメンにはかなわんですよ
今朝は写真左の餅を食った・・・くさい。。。でも嬉しい
2010-10-09 Sat 00:57 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
