おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Bebida

週末のベビーダ

ビールがお手頃なお国
 Rio de Janeiroから新たにやってきたビール(只今売出し中、60円くらい!
 カーニバルでもこれを売ってた
 何と言っても、カバー付き ってのがブラジル的でしょ
 何でも清潔ではないんで、自己責任で洗う必要がある(無論ビールも洗ってから冷蔵庫へ
 
 その点、カバー付きは画期的 ・・・ もで、カバーする前はキレイなんか?



ブラジルの焼酎 = Cachaça(カシャーサ)です 見た目はビールだけど
良く飲むけど、初めて買った

P1020990_convert_20110508091750.jpg

そこそこ有名なサリナスです(約900円
 王冠 ってのが、一日で飲め ってことかなぁ~?

P1020994_convert_20110508091855.jpg  P1020996_convert_20110508092002.jpg

42度もあるのに! 一日は無理 (^^


別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
<<入院 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 家具>>

この記事のコメント

このビールのデザイン。
これでもかって、オネーチャンがいるところがブラジルっぽいなぁ、なんて思う@札幌。
やっと桜が咲きました。
2011-05-08 Sun 12:08 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
胸を2/3程出してる服の方は珍しくないよ
自信過剰と思ってないらしいけど、Brasileiraには普通でも日本人には自信ありありに見える
2011-05-08 Sun 23:04 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
42度かぁ。ロックで飲んだら美味しそう~
週末限定でね♪
2011-05-09 Mon 11:32 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
日本の半額で飲めるのが魅力!!
でも、そのぶん量を飲めば同じかな(笑)
2011-05-09 Mon 12:06 | URL | ププ #Ijg7Kiuo[ 内容変更] | top↑
☆えりね
 焼酎、売ってないから
 ビールばかりじゃ尿酸値上がるしね
 ここじゃ、カイピリーニャ っていうカクテルにして飲むよ

☆ププさん
 買って帰るのが重たいし、一度2本までとしてます
 でも、土日は昼,夜と二度あります ^^
 どうぞ、こちらでた~っぷり飲んで下さい

2011-05-09 Mon 13:26 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
