おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな週末

先週他界された当地の名士 (専用機で移動して数箇所でご葬儀!

で、週末、初七日のミサがあって、参列させて頂いた
 まぁ~ったく流儀が? 神父様何言ってるか?
  一時間、お話と歌の連続
   歌は賛美歌! 日本のフォークソングみたい

最後は何故か、ゴットファーザーの曲
 南米なGWですわぃ


翌日、日本から某お手のVPご一行が来伯・・・お相手にサンパウロへ
(仕事の話は割愛

SPは相変わらずの大渋滞 (流石2000万人都市
 皆さんの口癖 「今でも道路も地下鉄もオーバーフロー、WCは出来るのか!?」

決勝戦は ココ!

逕サ蜒・245_convert_20110502094658  逕サ蜒・247_convert_20110502094956

この通路を通ってピッチに出て行くのはどこか!?
 Rioのエスタジオ・ド・マラカナン(Estádio do Maracanã) マラカナンです

で、開会式は どこ?
 我が街で開催ってウワサもある ・・・ メインスタジアムは改修工事中!

でも、SP人達は、「SPさ」と言い張る ・・・ でも、あの大渋滞の街で大丈夫?
 スタジアムの工事は計画すらないらしい? っまそこがブラジルらしい 



別窓 | ブラジル | コメント:2
∧top | under∨
<<家具 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 復活するんだ>>

この記事のコメント

うわお!マラカナン!
決勝が見れるとは思わないけど、
このどでかい海外のスタジアムでサッカー観戦するのが、
私の夢なのですv-266

夢、かなうか、3年後v-238
2011-05-04 Wed 00:06 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
へへっ 20日も行って来るよ
 って、ゲームはないけどね^^
でもね、Rioでロナウジーニョは見たよ!

夢は叶えないと、 なっ
2011-05-04 Wed 12:35 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
