おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が友へ

ありがとうございました
約3週間帰国を楽しめました、1時間後発ちます

 友と走ったオクム,葛西
 友と飲んだ丸の内~新橋~新宿~八重洲~小倉~名古屋
 友と見た和芸、桜
 友と語ったランチ

反対側では味わえない嬉しい一時でした

また10、11月に
 共に一歩前に進みましょう 
  会える日を楽しみにしています  がんばろう日本!


別窓 | 未分類 | コメント:13
∧top | under∨
<<復活するんだ | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | おっさんのお戻り (しょうもな話4>>

この記事のコメント

道中お気をつけて。
南米の話も面白くて好きだったりするので、
今から楽しみです。
2011-04-15 Fri 21:51 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
楽しいひとときって、本当にアッと言う間だったでしょ。
あんなに待っていたのに、、

次回会う時は、なんべいな体型で帰って来てね。
しっかりお食べなさいませよ。
2011-04-15 Fri 21:58 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
只今、パリのラウンジ

☆ひで君
 ありがとう
 強がりは言わん
 独り身にBlogのレスは嬉しいです

☆ププママ
 そうなんです
 落語、ありがとうございました、嬉しかったです
 帰省中3kgは上積みしましたよ
 多少は貫禄っちゅのも必要でしょうから、がんばります
 
2011-04-16 Sat 06:32 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
帰国してたのねーv-233
会いたかったですv-239
次回は是非~v-237
2011-04-17 Sun 02:48 | URL | みほち #4JKb1vrU[ 内容変更] | top↑
帰ってくるときには、万難を排して、イベントを組みますので、早めにご予定を!
貫録を付けるのは楽ですが、減らすのは大変です!程々に!
2011-04-17 Sun 09:19 | URL | トリ #bCpyViaU[ 内容変更] | top↑
てつ兄
なんかカッコよく私好みのブラジリアンになられてv-238
またいっぱいサッカーの話ししましょー。
3年後みんなで行くからねー
また秋に会おうね♪
2011-04-17 Sun 15:34 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
今度は私の君が代(独唱)をお聞かせいたしましょう(爆

スッキリしていてますますかっこよくなりました。
・・・がちゃんと食べて、元気で
秋に会えるのを楽しみにしています。

楽しい食べ物もありがとう!!
2011-04-17 Sun 15:39 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
わたしも会いたかったです。
次回は関西にも遊びに来てね!

2011-04-18 Mon 03:21 | URL | motoちゃん #4pDgvQA2[ 内容変更] | top↑
皆さん、今日もいい天気です
朝22度、ただ今お昼は30度弱かなぁ? 心地いい風が流れています

☆みほち
 「サブスリーの体型だね」・・・なぁ~んて言われても
 キロ5で5kも走れんほど、なまってますわぃ
 大阪マラソンで会おうね・・・するとハートはくっ付くのか^^

☆トリさん
 段取り感謝します
 少し太ろうかと思ってます、それに失敗したら病気です(汗

☆リンちゃん
 またやろうね、ありがとう
 今年はフッチボールのリーグ戦を観に行くつもりだ

☆Keiちゃん
 いや~あの日は酔っぱらたよ
 ありがとね、ちゃんと食べるよ
 Abeちゃん、同年代とは思えないほど、カッコイイね!

☆もっちゃん
 家族はどうか? 元気にしてる?
 大阪には行ったんよ、途中下車だけど
 大阪マラソン、当たるだろうから、その時にね
 
 
2011-04-18 Mon 04:03 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
てつ兄
一時帰国でリフレッシュできて
良かったですね。
楽しい時間をありがとう
また秋にお会いしましょう♪
2011-04-18 Mon 11:43 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
えりね
 いろいろありがとね
 幕張の美味いところを書いておくれよ
 また、秋に!
2011-04-18 Mon 23:26 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
なんべいな暮らしを垣間見させてもらいました
秋、また逢う日まで!
待ってるよ~
2011-04-19 Tue 00:11 | URL | G金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
金さん
 ヘンな時間帯にも関わらず快くお付き合い頂き
 ありがとうございました
 嬉しいひと時でした
 辛い事を打ち消す程の楽しい事を積み重ねたいと思います
 ♪また逢う日まで
2011-04-19 Tue 14:30 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
