おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな祭りの前

Rio(ヒオ)へやってきた! 3月5日からCarnavalでBrasil全土がお祭り

♪Garota de Ipanema (イパネマの娘)を知ってるかな?
俺は知らなかった ・・・ でも曲は知ってたね
 ここは、その曲が作曲されたお店 曲名が店名になってる
  (写真は午後2時頃・・・その後人だらけになっていった




店内はこんな感じ、ガルソン(ウエイター)は忙しくて、呼ばないとこない^^
Carnavalだからでなく、いつも満員らしい! (俺らは20分待ちで入店
 楽譜が書かれたTシャツはR$35? 何故か飾ってある!

P1020759_convert_20110311095851.jpg P1020760_convert_20110311095951.jpg

食べたのは、ピカーニャ 焼肉みたいなやつ
 肉とスパゲティー2つ、ビールとカイピリーニャをたっぷり飲んで、5人でR$200程
 観光地にしては、高くないし、意外に美味かった

P1020762_convert_20110311100107.jpg

食べ終わってImanemaの海岸へ行くと、この状態!
 どこから沸いて出たのか、 踊る!歌う!飲む!の連続 (スリ,恐喝多し
Rioの会場が世界的に有名けど、こんな風に至るところで、お祭り騒ぎは起こってる!

P1020767_convert_20110311100216.jpg P1020771_convert_20110311100316.jpg

海岸までやっとの思いで行くと、 ・・・ 待っていました おっさん方へのサービスショットをど?ぞ!

P1020777_convert_20110311100409.jpg

Brasileiraはべっぴんさんが多いです、目が大きくて鼻が高くてBQBで、
モデルさんみたいのが多いです
でも、おっさんには無縁 やっぱ日本人がいいです^^ 


Rio Samba e Carnaval は次回投稿



別窓 | 旅行 | コメント:4
∧top | under∨
<<おっさんのお戻り (しょうもな話4 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | おっさんの涙 (しょうもな話3>>

この記事のコメント

ドラいなかったよ@カーニバルの映像(笑)。
でも、楽しんでますね~♪
こんな波でも泳ぐの、おねーちゃん?
2011-03-11 Fri 10:11 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 こんな時に洒落は言えんけど
 衣装の装飾はドラの100倍以上よ!

 お姉ちゃんらは、逆ナンじゃないかなぁ?
 RioもIpanemaも海はきれいじゃないから、泳ぐ人はいないよ
2011-03-11 Fri 21:08 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
逆ナン・・・ぶらじれいらったら、もう!
で、ちょっとは期待した?
2011-03-13 Sun 15:25 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 その昔、日本人は金持ちって思われて、もてたらしい
 でも今は違う ・・・ 尚更おっさんには全く縁がないよ
2011-03-14 Mon 13:14 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
