おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アパルタメント

アパート

我がApartamento ここで「何とかなんべぃ暮らし」

アパート入口

牢屋みたいな入口には24時間お兄ちゃんがいて、挨拶するとロック解除
入る時も出る時も、 ちょっと面倒・・・危険がいっぱいなお国だから

通りにはブティック、カフェ、レストランとかあって、青山っぽい
(らしいけど、青山は縁遠いからおっさんには解らん

ガレージが2フロアーあって、その上はプールや遊び場

アパート遊び場
アパート遊び場2

水道水は危険が一杯だから、お水は必需品

水タンク

別窓 | 生活 | コメント:11
∧top | under∨
<<やっぱ九州人 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | イオラニ風の州庁>>

この記事のコメント

大阪から
おはようさんです
のんびりした感じを写真から受けますね

安全が最優先ですね
やっとこさ大阪も涼しくなったよ!
2010-10-02 Sat 09:38 | URL | 金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
安全にはくれぐれも注意して(お前に言われなくてもわかってる?)、
お過ごしくださいませ♪
それにしてもいいとこ住んでるんね♪

ブログ開くと聞こえる鳥の囀りもいいねぇ。
しかも投稿が現地時間!
何か新鮮v-90
2010-10-02 Sat 12:36 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆金さん
 Boa noite!
 のんびり・・・うん~街はゆっくりとした感で作られてます
 人は、日本人よりのんびり・・・いい加減!
 車は、セナの国です。人より車優先でチョー飛ばします

☆ププママ
 まいど、ど~も
 家・・・多少のいい事もないと、マイナスがたくさんありますから
 でも広過ぎです
 本物の鳥も良く鳴いてくれて感じ良いですよ
2010-10-02 Sat 12:59 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
牢屋みたいな入口って・・(笑)
素晴らしい環境のようですね。

小鳥の囀り・・いいっすね。v-218
2010-10-03 Sun 20:21 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
マイケルさん Bon dia!
部屋は土足なんですよ!
でも、靴は玄関で脱いで、スリッパはいてます
街中ですから、夜中も賑やかです・・・って実はうるさいです
2010-10-03 Sun 22:01 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
豪華アパートですね。
テニスコートの他にプールもあるんじゃろ?
町もヨーロッパの香りがしてよろしい。
青山より雰囲気良いのでは。
お手伝いさんとかおるの?
2010-10-04 Mon 15:45 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
☆吉冨さん
今日はサンパウロです
以前と違い、出張は全く手当てが付かんから美味くないです
アパートは、実は外見はいいけど、マジで古く、夜は危険なんです

でも、部屋はたくさんあるけ、遊びに来て下さい
2010-10-05 Tue 10:03 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
ya!
ブラジル大好きrinkaでーす!

住んでる環境はすごく良さそうだけど、
危険がいっぱいだから気をつけてね~
私たちが行くまで元気でいてくれないっと!v-7
いっぱいいっぱいブラジル便りのっけてね。

楽しみにしてまーすv-238
2010-10-18 Mon 13:39 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
お初です。お元気ですか。

グーグルアースでお宅発見しましたよ。
テニスコートが目印でした。
きれいな町並みですね。
とっても賑やかな通りですね。
なんだかブラジルが身近になりました。
2010-10-18 Mon 22:04 | URL | おさる #-[ 内容変更] | top↑
はいたーい。
チャーガンジューヤミセーミ。(お元気?)
豪華高層マンションじゃないですか!
ブラジル日記楽しみにしています。
食べ物ネタも載せてね♪
イチャリバチョーデーの精神ではやく
馴染めるといいね。
2010-10-19 Tue 13:58 | URL | えり姉さん #Y6op//TQ[ 内容変更] | top↑
どこにあるんやろ、おっさんにブログ・・・って
検索してやっとあった~!
いいとこに住んどるやないですか!!!

グーグルアースで見たおさる師匠に笑えました(爆

私はたま~に世界地図で「遠いな~」と見ています。
ほんと、おいしい食べ物や、文化とか
いろいろ発進してくださいな~

いやされる~鳥の声
ではまた
2010-10-19 Tue 14:05 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
