おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃ菌 (しようもない話し

朝から不運
 バーベルを片付けしてなかったから、片付けてやった
 片側4枚もある! ・・・ どんだけ力持ちかぃ
 4枚目を取った瞬間、ドッカ?ン! バーベルが天秤くらって落ちた
 と同時に、バーが俺の顔を強烈にパンチ ・・・ 口の中も血だらけ

その後部屋で軽く朝食(いてて
 どうもお腹が不調・・・何度もトイレに

っま、いいか!
 いつものJOGへ・・・ダイヤモンドヘッドからの帰り(本当はマンガベイラス
 お腹がピィ?
 脂汗をかきつつ、なんとか帰宅 (マジ苦手

どうもキツイ・・・買出しはやめた
 今日もお天気なのに、 んぅ?? 寒い!!!
 その後、悪寒が攻めてきた・・・へ?んな頭痛までも
 さっさ38度!!! 熱に弱いおっさんには大変な事
 富士五湖以来のバファリン登場!

はっはぁ? 朝からお腹が不調なのは なんべぃ菌 やな!
 と、一晩寝込んだら、なんとかなった
 今日はTVとお友達になっとこ・・・さて、そろそろ江が始まる
スポンサーサイト

別窓 | 生活 | コメント:6
∧top | under∨
<<スズキな話し (しような話2 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな場合>>

この記事のコメント

水の虫菌がお腹に入ったとか、ではない?(ないか)

外国で病気やケガって不安になりますね。
クスリだって日本のように簡単に入手できないんでしょ?
2011-02-06 Sun 16:58 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
ププさん
 今朝、正露丸を飲みました^^
 「何とかなんべぃ」の精神ですね
 ありがとうございました
2011-02-07 Mon 08:41 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
私もおなかを壊したときは、征露丸です。
あのにおいを嗅ぐだけで治った気になれます。
他の薬は日本製ではなくてもいいんですが、
なぜかこれだけは変えられない(笑)
2011-02-08 Tue 08:06 | URL | あらもあな #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
☆あら王子
 ですよね~ 俺、糖衣持ってきてました!
 やっぱ、あの臭いですよね~
 学生の頃、へそに何粒かつめてテープを貼った事があります!
2011-02-08 Tue 11:55 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?

お大事に!
2011-02-09 Wed 17:41 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
マイケルさん
 ありがとうございます
 口の中は治りが早いですね
 押さえると痛いけど^^

 今週は皮むきで指をざっくり刺して・・・
 おっさんの格闘記はいつまで続くのか!?
2011-02-10 Thu 12:03 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
