おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんべぃな場合

今日のアフター6!
 5分でアパート?3分でここリベルダージの公園へ
 当街の皇居!(皇居やないよ) 一周600mの公園にまぁ?多い事多い事!
 正に皇居状態・・・女性はほとんどタイツ。。。足ながっ! 


(写真は今日やないよ)

そこで配っていた大会案内のチラシ・・・NIGHT RUN 英語じゃん
 暑いから夜の湖を走る大会が多い
 でも、足が無いから行けん ・・・ KITはTシャツにスリッパ(ブラジルらしいな
P1020665_convert_20110203090221.jpg

走った後はさ?と出来るものを・・・冷食ラザニア+スパ
P1020668_convert_20110203090509.jpg P1020669_convert_20110203090654.jpg

ここではタバスコよりも Pimenta これでシマル

南の島で白波のお湯割り飲んでる方も!・・・え?っい!俺も飲むぞ、貴重な焼酎
 暑いからロックじゃ? 
P1020675_convert_20110203091522.jpg

そ?そ? 暑いから出来たよ? 水の虫君(軽いうちに撃退!
 近くの薬局へ(薬局はチェーン店は多い・・・でも注射打たれる^^;
P1020670_convert_20110203090857.jpg P1020674_convert_20110203091334.jpg

 なっなんと! 水虫のポ語は、Pe de Atleta = アスリートの足  イェイ!




別窓 | 生活 | コメント:3
∧top | under∨
<<なんべぃ菌 (しようもない話し | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 月亭可朝さんは元気かなぁ>>

この記事のコメント

野菜はどうしたっ!!
ラザニアにスパって、、、そんなにお腹すいてたの?

水虫君はそんじょそこらの奴とは違うんだ!
生まれも育ちもなんべぃだぞ~!!
文句あっか!(爆)
って、笑ってはいられないね。
お大事に~v-8
2011-02-03 Thu 21:57 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ラザニアとスパ!パスタ好きな私はイケますね~~~v-91
Pimentaって、タバスコよりも辛いの??

そういえば、鹿島はブラジル人が多い(監督からして)から、
スタジアムにブラジル料理の屋台があるの。
そこで毎回食べる「チョリソ」
ブラジルのチョリソって辛くないんだよね。。。。
最高にうまい!v-238
2011-02-04 Fri 22:39 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 冷食ラザニアを1/2+細めんのスパ
 大した量やないよ
 虫君はね、まだひよっこのうちにやっつけておかないとね
 言うとおり、ここの菌は強そうだし
 (今日はお腹がぴ~ぴ~ですわ・・・渡伯2回目)

☆りんちゃん
 それ、こっちではね「リングイッサ」って言うね
 ちゃんとしたメーカーもあるし、お肉屋さんやいろんな店毎に作ってるな
 正に腸詰め!何にでも使えるよ~ 勿論パスタにも

 ピメンタもた~くさん種類があるね
 超辛いのも、マイルドも、 酸味が利いて美味いよ
2011-02-05 Sat 08:06 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
