おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんちゃってハワイ

週末のお天気には、なんちゃてハワイRun
 BHの市街地を一望できる公園までの上り坂・・・カハラです
  500?を超えるのような高級住宅街、荒和井さんに査定してもらうといくらかなぁ
  (10月に書いた公園と同じ所 ^^ ・・・でも天気がいいから再登場!)



P1020594_convert_20110118084707.jpg

犬(ラブ君でしょうか?)の追っかけてるボールは何でしょ?

P1020595_convert_20110118084603.jpg

P1020591_convert_20110118084444.jpg

少し大きい公園には、やしの実屋さんがいて、冷やしたのを配達してくるんで
 たまにゴミが転がってる

P1020601_convert_20110118085301.jpg

次のなんちゃてハワイは、
 この公園の山側に沿ってある、ジョギング道路・・・山肌がDHの裏側のよう
                             走ってる格好も流石に高級なレディが多い

P1020596_convert_20110118084824.jpg P1020597_convert_20110118084932.jpg

結局、なんちゃってハワイな道の写真はない。。。あれあれ
 しかし、恋しいハワイには全く及ばず・・・でもなんちゃてコースは気持ちいい!
 お出での際は是非 ^^

別窓 | BHの街 | コメント:6
∧top | under∨
<<なんべぇな食材 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | SPへの道 1>>

この記事のコメント

青い空!そして雲!
こんな陽射しが恋しい今日この頃、、、。

気の持ちよう一つで楽園だ♪
2011-01-17 Mon 21:23 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ププママ
 そうよね~ いいところに目を向けないとね
 っま、毎日海外旅行だ!。。。でもないな、はっはっは^^
2011-01-17 Mon 21:41 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
充分に、いいところじゃないですか!!
空は青いし、色がいいです。
そうそう、毎日海外旅行よ!

私もたまにハワイに似た風景を見て、
「今日はハワイ」とか
マンション暮らしを
コンドミニアムの10Fに泊まっていると想像したら?
とか、妄想ひとつでいい感じになったりします
2011-01-18 Tue 13:14 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
Keiちゃん
 ラテンアメリカで最も住みやすい都市として国連が認定してるらしい・・・
 って、書いてある
 人の話では他の所ほどマフィアやガキのギャングがいないらしい
 気候は少し高地で清々しいよ
 っま、「いいとこ取り」やね、嫌いな所は目をつぶる!
2011-01-18 Tue 21:44 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
すごくいいところじゃないっすかー!

行きたい気持ちがますます増強されました~~

青い空がまぶしいくらい。
ハワイに負けず劣らずだね。。
2011-01-20 Thu 15:41 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
りんちゃん
 ありがと
 いいところもあるよ・・・ぼちぼち紹介する
 人はラテン系だから明るいし、挨拶よくするし

でもハワイには及ばんな
2011-01-20 Thu 21:39 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
