おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SPへの道 1

 『 Maratona Internacional de São Paulo 2011 』

Vamos!SPM!
申し込みした!これでもう少しは走るかなぁ

今年は試し参加 ・・・ 2012年は、おつまみからも奮ってご参加下さい!
 因みに某南の島よりも参加費はお安いよ R$55(≒2700円
  飛行機代はちょっと高いけど (^^
で、2014年はWCへ お申し込みは「何とかなんべぃ観光」へ

http://www.yescom.com.br/maratonasp/2011/portugues/index.asp

大会に6月です

別窓 | スポーツ | コメント:4
∧top | under∨
<<なんちゃってハワイ | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 100年の先人>>

この記事のコメント

ブラジルでレース参戦!いいですね~
2014年はヨロシクお願いします。

ブラジル洪水大変そうだけど大丈夫?心配。。
2011-01-15 Sat 21:13 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
りんちゃん
先週Rioに行って来た、被災地は田舎の方やけど
大変みたいやね・・・この国はインフラの近代化がまだまだ

WC、開会式(我が町らしい?)と日本戦はみたいと思ってる
コネ作っておかんと!
2011-01-16 Sun 07:20 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
フル、25Km、10Km、3Kmと充実していますね。
ハーフでなく25Kmというのは珍しい。

当然、エントリーはフルですよね。

2011-01-16 Sun 15:04 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
ププさん
 ハーフは少ないみたいです、他の大会では20,30とかもあります
 俺はフルですよ! しかも一番早い所(3:30以内
 見栄張りました
 タイムは気にせず走るつもりですが、気持ちよく走りたいです
2011-01-17 Mon 02:49 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
