おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100年の先人

99才の詩人 柴田トヨさん、今年は100才

 少ししゃがれたやさしい声が何ともいい、そしてかわいい

この方、生きてたら108才 ・・・ お正月らしいいい数字!

先人はいい事仰います

 なんべぇ?な生活にも 役立ててもらってます
 
        

 『 みんなちがってみんないい 』

昨年、清水に大漁の襖絵が完成した! 見てみたい

これも追加
 帰ったら、フォーラムの美術館行ってみよ? で皇居で護衛や

     P1020588_convert_20110109094646.jpg

別窓 | 生活 | コメント:4
∧top | under∨
<<SPへの道 1 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんべぃな正月料理>>

この記事のコメント

いわしの襖絵、TVで紹介されていました。

迫力満点、凄いですね!
一度実物を見てみたい。
2011-01-08 Sat 18:33 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
マイケルさん
 京都観光JOG ってのもいいですね~
 
2011-01-08 Sat 22:17 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
いわしの襖絵はテレビで見たよ。
凄かったね。他のもよかった。
東京にいる時はしょっちゅう相田みつお美術館前を
通っていたのに、一度も行ってない。残念。
となりのカフェで時間つぶししたなぁ。(笑)
ちなみに、金子みすずは我が郷土の詩人です。Ⅴ
2011-01-13 Thu 10:55 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
そうよね~あの前は何度も通ったろうね
休みには美術館巡りをしてみようかと思案中です
2011-01-14 Fri 07:31 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
