おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと遅い Feliz Natal

Feliz Natal! (ふぇりーす なたう)
皆さんのクリスマスは楽しゅございましたか?
24日から三連休・・・お暇ななんべぇ時間を過ごしております
 走った後は、近くの公園で村上君を読んでおります!
 日本語が珍しいのか、おっさん独りが珍しいのか!? 結構チラミされます^^



公園をそれぞれ楽しんでます
 演奏、ダベリング、犬の散歩 ・ ・ ・
P1020522_convert_20101220043904.jpg P1020523_convert_20101220044052.jpg
こいつらのキスは長かった!    お犬君の顔にはヘンなカバー!?
P1020524_convert_20101220044217.jpg P1020519_convert_20101220043725.jpg
                        こんな日は騎馬隊はなんか似合う
P1020515_convert_20101220043532.jpg P1020514_convert_20101220043331.jpg

サンタさんの顔はあまりなんべぇ?って感じでもない^^  褐色がお似合いかも!
P1020525_convert_20101220044330.jpg P1020528_convert_20101220044521.jpg

当地はキリスト教徒のお国
 24日は24時から永遠と家族で語り合うそうです
                      
ってな事で、おっさんもちょっとNatalらしく、Frango
P1020535_convert_20101226082632.jpg
P1020536_convert_20101226082838.jpg

フリフリチキンには及ばないけど、R$16程で結構美味い!

別窓 | BHの街 | コメント:9
∧top | under∨
<<FELIZ ANO NOVO | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 何べぇなクリスマス>>

この記事のコメント

のんびりとした休日の雰囲気が良い感じですねぇ。
クリスマスの飾り付けがハワイと似てるような気がします♪

追伸
BIG MAHALO by 美波♪
2010-12-25 Sat 14:56 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
ひで君
 木に巻きつけるのは近年おおいね
 って、夜は出歩かんから知らんけど^^

美波ちゃん
 君の笑顔は10,000キロを超える力があるよ
 北の大地で真直ぐに育ってね
 おっちゃんは南の大地で少し根をはるよ
2010-12-25 Sat 15:19 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
何とも陽射しがいい感じだねぇ。
のんびりした感じの公園もいいし♪

それにしてもチキン一人で食ったのけ?
2010-12-28 Tue 23:02 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ププママ
 ここの公園は近くていいけど、走るには1周580mだから少し小さい
 正月も多分ここで本ですわ・・・
 Frangoは3日分ありました~^^
2010-12-29 Wed 02:40 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
今年もあと2日となりましたね!
たまにブログを拝見して、ブラジル感じています。
良いお年をお過ごしください。

追:メールアドレス変わったのかな、メールが届きませんでした。
2010-12-29 Wed 10:48 | URL | G金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
金さん
ありがとうございます
実は自分もメール下準備してたところです^^
友がいない毎日、メールとかBlogが唯一です
姐さんは元気でしょうか、その後昔の件は大丈夫でしょうか?
草刈のスコアーも上々だから安堵してますが
笑顔の多いお正月をお迎え下さい
2010-12-29 Wed 12:07 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうな南米生活でよかったv-237
お正月の様子も伝えてくださいね~v-238
2010-12-29 Wed 14:11 | URL | みほち #4JKb1vrU[ 内容変更] | top↑
そちらは時差がどれくらいなんでしょうか?
アメリカの中部時間とおんなじくらいなのかな。
暖かい国での年越し、おそばは食べるんですか?
では、良いお年を!!
2010-12-30 Thu 06:16 | URL | あらもあな #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
☆みほち
 「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
 なぁ~んて思いながらだ^^

 お正月? いつもと変わらぬ週末だな
 只今朝の11時、紅白見てるよ~

☆あら王子
 今はサマータイムで、日本とは11時間違いです
 そばかぁ~ 考えてなかった
 明日はお餅はを食べようと思ってますが、お雑煮の具がないなぁ(汗
 それとトッテオキの鰻!
 Feliz Ano Novo!
2010-12-31 Fri 01:15 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
