おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Patio SAVASSI RUN スタート?ゴール

意外やイガイ 時間が遅れてない!!!
 スタート時簡にぞろぞろとゲートに集まります!



さすがに少ない
 ほぼシンガリでも、号砲から30秒ほどの遅れ (時計が動いてる!

MEMO0011_convert_20101126094800.jpg

スタートして、Rio(ここではヒオっち発音)方面へ
 張り切って、100人位抜いた^^

MEMO0012_convert_20101126094841.jpg

で、2周して終わり?ぃ 
 このような、Brasileiraがお迎え  Muito Obrigado です

MEMO0013_convert_20101126094926.jpg

で、スタート前に見かけたお姉ちゃん
俺が注射した薬局の関係!!! ARAUJOのマッサージコーナーにいた!
 マッサージ、きっっっく? って感じやろうなぁ?

MEMO0008_convert_20101126094519.jpg P1020290_convert_20101126094623.jpg

目の前にいた、お兄ちゃんの頭があまりにキレイやったので、パシャリ!

別窓 | スポーツ | コメント:7
∧top | under∨
<<文化ですなぁ | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | Patio SAVASSI RUN スタート前>>

この記事のコメント

う~ん 、良いなあBrasileira♪
いつか遊びに行きたい国ランキング急上昇中(笑)。
2010-11-25 Thu 15:11 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
フルマラソンかと思ったら6キロなのね!?

こっちじゃ、ブラジルで30人お亡くなり・・・とかニュースでてるんで、ちょっと心配してますよ(汗
おねいちゃんきれ~やな~♪

チップは四万十のときも
こんなチップやった。最近の流れなんだろうか。。。

楽しかったでしょうね、お疲れ様でした♪
2010-11-25 Thu 15:35 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
 そーやろー! びっくりする程キレイな子が結構おるよ
 30歳代まではスタイルも

☆Keiちゃん
 らしいね!リオのマフィアが麻薬を売れなくなった腹いせに暴れてるらしい
 リオで商売できないと、こっちに流れてくるんじゃないか?
 って心配してるらしい(地元の方談
2010-11-25 Thu 22:00 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
は~い、おじゃましま~す。

食べ物はやっぱりお肉がメインの国なんですね。
牛肉はアメリカなぞよりも、おいしいと聞きかじりました。

治安的にはどうなんでしょうか?

また来ますっ!!
2010-11-28 Sun 05:08 | URL | あらもあな #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
☆あら王子 さま
 ご無沙汰です&♪ようこそここっえ!

 治安・・・先週からRioではマフィアちゃんの暴動が終わらないようで!
 ここBHは比較的安心らしいですけど、スラム街からおっかないお兄ちゃん等がやってきたりします

また来て下さいませ
2010-11-28 Sun 12:23 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ 女の子ちょーキレイですね!!
行くのが楽しみになるわv-207
治安的には辛い国だけど、言葉が話せれば
すごく楽しそう。。。

ポルトガル語少しは解るようになった?
2010-11-28 Sun 15:38 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
☆rinkaちゃん
 そ~ね、話せるといいだどうなぁ^^
 先週から学校に週2通ってるよ
 大学生の子にイジメられてるさぁ
 
WCまでには、単語2~30個くらいは覚えておくよ
2010-11-29 Mon 02:39 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
