おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イオラニ風の州庁



P1010850_convert_20100930105646.jpg

家から歩いて10分足らずにある旧州庁

周りには、諸々の官庁の建物

P1010907_convert_20100930105810.jpg

P1010847_convert_20100930105539.jpg

けど?今年、空港近くの近代的なビルに引っ越したらしい

ってなことで無人 ・・・ 意外にヨーロッパしとう

おっさんのお散歩やね 手前の公園は若いのも多い
(昼間っからチュッチュしてます

別窓 | BHの街 | コメント:4
∧top | under∨
<<アパルタメント | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 初記事は嬉しいニュース>>

この記事のコメント

意外とヨーロピア~ンなんですね♪
イメージと違うなぁ。

危なげなことはないの?
昼と夜で違う顔になるとか、
一歩横道に入るとちょっととか、、、
2010-09-29 Wed 18:59 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
イーッソイーッソ (そーそー って意味
年米全体がスペインとポルトガルが統治してたみたいやし

危険な話しは毎日聞く
  危険なお話は後ほど
2010-09-29 Wed 21:20 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ ヨーロッパかと・・・

スペイン、ポルトガルに占領されていたからだね
↑ そばで出勤準備の金が言ってる

ここを歩く自分の姿を想像したわ~v-10
素敵だv-47
5140
2010-09-30 Thu 11:03 | URL | らんこ #E4rBJfI2[ 内容変更] | top↑
☆らんね
 はぃ~ 毎夜ヨ~ロピアンなバールで
 夜を過ごしております
但し、ちんぷんかんぷん であります
奴等はビールやワイン一杯で一時間です
喋りが基本。。。おっさん向きやないです
2010-09-30 Thu 13:59 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
