おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Patio SAVASSI RUN スタート前

受付も荷物預かりもこじんまりと可愛げ
 番号からすると参加は500人位かな?? スタート一時間前で人はまばら

P1020281_convert_20101122003517.jpg

チップは意外や板状の物
 ってか、チップがある ・・・ 流石、BricsのBですからね!?

P1020274_convert_20101122003614.jpgP1020279_convert_20101122003721.jpg

先導してくれるやろうか? ・・・ 俺には不要よ、お兄さん! ^^

P1020286_convert_20101122003952.jpgP1020287_convert_20101122004119.jpg



驚きはマッサージコーナー! 6kなのにこの丁寧さはこの国らしくない ^^

MEMO0004_convert_20101122004340.jpgMEMO0006_convert_20101122004301.jpg

スタートゲート! 小さいなりにカッチョイイです!

P1020276_convert_20101122004508.jpg

通称、「 リオ街道 」を上ってぐるっと回ってくるコース
 道路の1/4は閉鎖 (日曜日は極端に少ないからOK

MEMO0003_convert_20101122003836.jpg

こんなおねえちゃんも走るんやろうか?
 レスリングじゃないって と突っ込みを入れたいけど・・・
   お返しに叩かれたら間違いなく痛い! だから遠くからズームで失礼っ ^^
(SCのガードマンもビビリ気味・・・

P1020283_convert_20101122004615.jpgP1020285_convert_20101122004703.jpg

スタート10分前・・・「はじめてのおつかい」 じゃないけど、何とかスタートです
 ( 泣きそうになる買物 ・・・ あります ♪泣かないでベイベェ?

別窓 | スポーツ | コメント:5
∧top | under∨
<<Patio SAVASSI RUN スタート?ゴール | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | ゆる?いお国>>

この記事のコメント

こじんまりって言うけど6kでこの設備、
凄くね?

泣きそうになる買物、、、何だろう?
2010-11-22 Mon 20:41 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
こじんまりとの事ですが
良い感じの大会会場です!

リオ・デ・ジャネーロまで何キロなんじゃろ
2010-11-22 Mon 21:00 | URL | 金さん #GKLm2w0s[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
見た目で買えない・・・兎に角字が読めない
  困ってると店員さんが話しかけてくる ・・・???
買い物で日本人は見かけない・・・万が一ないです
  正に孤軍ですわ ・・・ 慣れてきたけど
で、今日から学校に通います

☆金さん
でしょ!けっこういい感じには、心が緩みました
何キロ? 400ほどあるのかなぁ^^ 飛行機の距離ですよ
当国の誇る、中小型飛行機シェアは世界一!
2010-11-22 Mon 21:54 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ ゲートはカッコいいねv-10
LAちっくな雰囲気だ
早く続きがみたいね~。

2010-11-24 Wed 11:30 | URL | 金さんの妻 #yzWZ1PDc[ 内容変更] | top↑
☆金妻・・・懐かしいドラマ
LAね~ ってメインランドはNYにトランジットのみ^^
知りましぇ~ん

 因みにここはね、BHでベアガーって言ってる 
2010-11-25 Thu 02:58 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
