おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆる?いお国

地元SAVASSIのマラソン大会
 火曜日にネット申請 → 水曜入金 → 金曜KIT受取
さすが、ブラジル! 受付けもTシャツのネックもゆる?いです ^^
 因みに料金はR$54だから日本と同じ位



参加賞はTシャツ と ブラジル人大好きプロテイン と 香水

P1020270_convert_20101120221102.jpgP1020271_convert_20101120221237.jpg

アパートから走って3分程のPatio(中庭)ってSCが主催
 SCをスタートして、回りを2周して6Km
  (SCはいっちょ前です、先進国の仲間入りだそうです)

明日6時30分開会式8時スタート・・・多分遅れるね!?
 時間には大らかだからね? ・・・ どれだけ遅れるかなぁ
  終わって直ぐに帰れば龍馬に間に合うぞ ^^

別窓 | スポーツ | コメント:9
∧top | under∨
<<Patio SAVASSI RUN スタート前 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | よるニ>>

この記事のコメント

マジ走りはしないと思いますので、楽しんでください!
2010-11-20 Sat 09:52 | URL | トリ #bCpyViaU[ 内容変更] | top↑
☆トリさん
 どうも、ありがとうございます
 今は近場しか無理なんですけど、超近場でしす
 カメラを持参しますよ^^
2010-11-20 Sat 11:02 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
参加賞に香水ってステキ~v-10
2010-11-20 Sat 11:02 | URL | マルサ #-[ 内容変更] | top↑
☆マルサさん
 早起きですね~
  当地ではおっさんも匂い系を付けてる!?
  和風のおっさんには似合わんよね
2010-11-20 Sat 11:06 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
男性のほのかなコロンの香り好きです♪
あくまで、ほのかね(笑)

テッパン龍馬、間に合ったのかなぁ?
2010-11-20 Sat 20:43 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 もう少し会場で雰囲気を味わいたい・・・しかし龍馬が
 勿論、龍馬を選択・・・なななんと来週が最後!!!

 「身の丈」って事で、出来るだけ格好のいい服や飾りはせんようにしてます
 だから、香水系は滅多にしません、第一、似合わんです^^
2010-11-21 Sun 00:48 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
参加賞に香水ってのもお国柄ですねぇ。

龍馬が終わったら、「坂の上の雲」じゃ。
我が故郷 松山が生んだ英雄たちの話ぞ。
これも楽しみじゃね。
2010-11-21 Sun 11:43 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
 それ、大河ドラマ?
 先週の土曜日に2時間ほど前編みたいのがあった
 かなり面白そうやったよ
 俳優陣も好きな方多いし
2010-11-22 Mon 02:36 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
てっつぁん、
「坂の上の雲」は、去年から大河が終わった12月にスペシャルドラマとして放映しとるよ。
足掛け3年かけて放送するらしい。
去年放映の第一部のDVDはもう出とるぞな~♪
2010-11-22 Mon 15:16 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
