おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よるニ

帰宅後の楽しみ
 てっぱん ・ ・ ・ そして、 あさイチ です
 サマータイムで日本の朝8時は、21時! → よる二(よるイチは夕飯作り

キャスターの有働由美子さん 結構お気に入り!
 あっさり感とNHKらしからぬ突込み ・・・ しかも特技は早食い!

で今日はたまご料理。。。
 路山人のたまご掛けご飯、たまご焼き、チャーハン
  あぁ腹減った?  寝よ寝よ、寝るに限る

別窓 | 生活 | コメント:7
∧top | under∨
<<ゆる?いお国 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 何べぃな病院 (汚い物注意)>>

この記事のコメント

わが家は朝7時からのてっぱん、あさイチです~。
今日も見ました。卵かけごはん!あ~生卵~v-238
2010-11-16 Tue 13:25 | URL | とも@台湾 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
この歳になっても・・・

(少し恥じないながら・・)

キャスターの有働由美子さん・・・タイプです。(笑) 
2010-11-16 Tue 17:51 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
☆ともちゃん
 Oh~台湾からですか! ♪ようこそ
 一時間早いんだぁ~ 台湾は生とか大丈夫そう
 ここでは、ビールの缶でも卵でも、洗ってから冷蔵庫へ入れるよ

☆マイケルさん
 でしょう~ サンデースポーツの頃より
 なんか、感じが好きです
2010-11-17 Wed 02:50 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
お手伝いさんおらんの?
ご飯作るの大変じゃあ。
まあ葛西の時も自炊みたいなもんじゃったね。
栄養失調にならんように。(笑)
2010-11-18 Thu 10:36 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
☆よしとみさん
 一応頼んではいますよ、隔週やけど
 料理もしてくれるらしいけど、掃除と洗濯しか言ってない
 ここはね、パンツにもシャツにもアイロンを掛ける ・・・ 勿論断った^^
 因みに黒人系のおばあちゃんです

飯は95%自炊です、、、遅い時間からは億劫
2010-11-18 Thu 12:32 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
ええっ?
パンツとシャツ・・・アイロンかけないの?
2010-11-19 Fri 01:39 | URL | マルサ #-[ 内容変更] | top↑
☆マルサさん
 マルサさんは、都度、白洋舎に出してるらしいですね^^
2010-11-19 Fri 02:36 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
